2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年11月21日(木)

5番の「お」って?

指のひび割れに襲われ
「うぎゃっ」っとなってるあずきです

あれって痛いよね
今まであんまりならんかったのに今年はひどいわ~
寒いのやっぱりイヤやわ(笑)

りんぐと羊毛フェルト
web拍手 by FC2

【More・・・】

どこかでお当番はまっすーやって知って慌てて見に行ったんやけど

何かいつもと違うような
それって長年マス担してたら
裏の裏・・・は表か(笑)

奥の奥の深層心理といいますか
考えすぎちゃう傾向になっちゃうね

まぁ何が言いたいんやろって思ったんやけど

でも・・・

炎の体育大会TVの事書いてるかなとか思ってんけど
皆無やったもんね

全然お洋服の話でもいいのにね
Webなんてそういうもんでしょ(笑)

好きなことでいいんだよん
だって・・・

あずきだって

まっすーの事しか書いてへんもんね(テヘッ)



あ、まっすーの事以外あったわ

手作りですよね・・・無理矢理感満載(笑)

昨日の手芸部ではなんにもしてへんかってんけど
パーツだけは作ってたんで
金具とかでつなげたよん


IMG_0183.jpg

イチゴとまっすーのMにラインストーンつけてみました
イチゴはiPhoneの画面ふきふきするのにいいかっておもって
iPhoneいつも入れてる袋にくっけたw

小物です(笑)

ちょっと構想してるのあるけど
できるかな~
どうかな?

なんせ立体物は苦手やからね

とにかく修行ですな(笑)

可愛いの作りたい~~~~~!(ココロの叫び)

19:59  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちますだの貴っち~

え?あのRING でマスの何かを読み取ったの?
うーー私にはサッパリわからん
まだまだだわ(;_;)

あずきちゃんイチゴモチーフ大好きなんだね
イチゴ可愛いもんねー
このMはこう使ったのね
私てっきりあのマスパーマンの頭かと思ったよ
ラインストーン付けるといいね!
また真似しちゃっていい?
お友達にあげるストラップが何か寂しかったんだー
とん |  2013.11.22(金) 13:22 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

う・・・ん・・・
上手く言えないんやけど
違うな~って感じた
あたしの思い違いやといいんやけどね
いつもの可愛いだけのまっすーだったらいいんよw

イチゴモチーフ大好き!
あ、ばれてる?笑
かわいいもんねぇ
あ・・・Mね(笑)
そうか~
そうやね!
あたし思いつかなかったよ(笑)

ラインストーンつけるとイイ感じにみえるから不思議v-353
どうぞどうぞ!
付けちゃって!

とんちゃんへコメレス |  2013.11.22(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1741-01109169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |