2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月20日(水)

マス手芸会♪

今日はマス友ちゃんのKちゃんがうちにやってきてきました

最近はまってるチクチクしょうかと
Kちゃんちからは車で30分ぐらいなんかな?

まっすー

まっすー言いながら
手芸でも楽しもうかと

その前に

まっすーの情報が入りましたね~
とうとう解禁になったかと
だいぶん前から言ってたのになかなかやったなぁと

11/23(土)18:55~20:54

『炎の体育会TV2時間SP』


テレビロシュツが久々ってどうも担当の方で緊張すんねんなぁ
歌とかので緊張せんなぁ(笑)

もっとテレビでも見たいよ

果たしてマス手芸会・・・どうなったのか?笑

web拍手 by FC2

【More・・・】

おもてなし下手なんで

ご飯作るよーなんて言いつつ
ほとんど作ってあるものお皿に乗せただけみたいなね(笑)
申し訳ない

とりあえずの

まっすー話から入るよね
入りだけかって感じやけど

かなりまっすー話しつつ

なぜか・・・
lineしてて

Nっちちゃんが近くなんで行ってもいい?ってことで
突如乱入(笑)

この時点でまだ・・・
手芸に手を付けてない(笑)

怒涛にまっすー話しつつ
持ってる画像見ては

「ダハハーーーーー」と笑い
大笑いしてんのはあずきですけどね

ハタッと気づくあずき達

一応名目達成してないとね

IMG_0177.jpg

やってる風

そして羊毛フェルトの方法とか初めて見たNっちちゃんに
無理やり言って(笑)

軽く丸くした羊毛とニードル渡し

「ハイ、どうぞ」みたいなね

チクチクしつつ

画像横目で見た途端
チクっ

「痛っ!」みたいなね
羊毛フェルトあるあるみたいなね(笑)

Kちゃんもチクチクし始めて・・・

あずき一人

「まっすー、まっすー」みたいなね

そうこうしてたらNっちちゃんキイロ出来て
そりゃーキイロしたらピンクでしょっみたいな感じで渡して
チクチクしてもらいましたよん

で・・・

IMG_0181.jpg

「テゴマスカラーフェルトボール」の出来上がりっ!
かわいいね

初めてのチクチクが楽しくて良かったなぁ

マス手芸会楽しかったなぁ

あずきさん?
あずきは・・・結局なにも作れませんでしたけどね(笑)

大好きなまっすーの話たくさんできて
手芸の話もたくさんできて楽しい1日でした

「ありがとう
21:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.20(水) 22:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.21(木) 01:10 |  |  【編集】

こんばんますだの貴っち~

っておい!
マス手芸会っつーより
マスお喋り会だったんちゃうん?
あー参加したい関東人w
もしかして会の途中に私の送ったおまんじゅう届いた感じ?

次の作品待ってるよー
とん |  2013.11.21(木) 01:30 | URL |  【編集】

●秘コメPさんへ☆

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

こういうときは手芸に限ります(笑)
何も考えないじゃなくって
まっすーのおいしいとこばかり話す
それってすごくココロ落ち着きますv-398
どこでもドアがあったらなぁって思います。

まっすーはどう思ってるのかな?
まっすーを理解する
理解できる人がそばにいてたらいいなって思いますよね!

思ってるような形にならない
いつか思いどおりになる時が来るんかな~って思いますv-390
秘コメPさんへコメレス |  2013.11.21(木) 19:35 | URL |  【編集】

わ~楽しそうだねー
マス手芸会♪
新幹線乗って突如乱入したい(笑)

私もね、実は羊毛フエルトの方法って実際見た事無いの
チクチクすると丸くなるらしいって事は知ってたんだけど・・・(笑)
難しそうだよねー
指刺したらくじけそうだv-393

炎の体育会TVやっとだね♪
ほんと緊張する~
久々動くまっすーどんなだろう
楽しみだねv-237
リネン |  2013.11.21(木) 19:38 | URL |  【編集】

秘コメAちゃんママへ☆

こんばんまっすー♪

きいどりちゃんとつながってる?笑
色んなとこでお知り合いがお知り合いだったりするから面白いね~!

家近いって面白いよね!
実際あっておうちに行ったり来たりってね~

まっすーの事話してるとほんと
あっという間に時間すぎちゃう(笑)
もっと~って思うけど
仕方ないよね


また来てね♪
秘コメAちゃんママへコメレス |  2013.11.21(木) 19:39 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんますだの貴っち~

あ、ばれた?笑
手芸部という隠れ蓑ありつつの
マス会ですわな(笑)
でもやっぱりマス話しは楽しいw
どこでもドア~!

おまんじゅう届いたよん
かわいいねぇv-350



とんちゃんへコメレス |  2013.11.21(木) 19:43 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

マス手芸会楽しいよ~
まっすーの事話ししてるだけで
楽しいのにそこにプラス手芸やもんね!
リネンちゃんも来てほしかった~
どこでもドアほんまに欲しいね(笑)

羊毛フェルトはニードルで刺していくだけやけど
奥が深いねん!
なかなか思い通りの形にならんの
でも楽しい!
指さしたら・・・
痛いよv-389

炎の体育会TV楽しみ~
どんなんやろうね~
でもドキドキするけどね!
リネンちゃんへコメント |  2013.11.21(木) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1740-4c1cbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |