2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月19日(火)

お祝いやね♪

今日は

まっすーの生誕10000日記念やのね

朝知ったねん

知らんかったわ~!


*☆*:;;生まれてきてくれてありがとっ;:*☆*
web拍手 by FC2

【More・・・】

で・・・

動くマスダさんにはいつ会えますか?
昨日もマス友ちゃんとlineでぼやいてたってか
寂しいし悲しいねって言ってたねん

まっすーにお目にかかりたいと思いつつ
なかなかそれが叶わないからねぇ

あの9月が懐かしいわ(遠い目)

何か決まってるかも知らんけど
あずき達には見えんから
それを待つのはいつまでなんかなとか
ちょこっと不安になるねんなぁ

でもでも
まっすーの事待つしかない

・・・とグルグルしつつ

「やっぱりまっすーしかおらんもんっ」と・・・

妄想の旅に出たり

手作りして気を紛らわせたり

なかなかマス担も深くまりますなぁ(笑)

ハイ

大人しく・・・はないけど(笑)
まちマス
20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~!!

まっすー、一日たっちゃったけど、
おめでとう、ですねー!(^^)!


体育会TV、やっとこさでお知らせがきましたねー♥
正直どんだけ待たすねんって感じやけど、
やっぱりみれる事は嬉しいですねー(^^♪

まっすーだけ会えんくて、
なんでやねん
って思ってましたけど、願えばかないますね!!
時間はかなりあったけど、、笑
まっち |  2013.11.20(水) 17:57 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

こんばんま♪

ほんと10000日おめでとうやね!

体育会TVやっと解禁になったね!
もう少し先かと思ったら
今週かよっみたいなね(笑)
でもうれしいなぁ
久々まっすー見れるもんね!

もっともっとまっすー見たいよね~
まだまだ足らないわ(笑)



まっちちゃんへコメレス |  2013.11.20(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1739-86f75693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |