2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年11月14日(木)

いまさらの。。。

今日も寒いなぁ
やっぱり冬より夏ので好き~
まだ動ける(笑)

ではでは出遅れ感のW誌
web拍手 by FC2

【More・・・】

やっぱり個人で好きに出来るってなると
いつもみたいなヲタ誌特有な表紙じゃない感じにしたいよね~
したくなるよね~

後のでしずらくなるのか
前の人の見てやりやすくなるんか

どっち?笑

担当さんはかっこいい面と可愛い面見れてお得感満載やね~
でも単独表紙って感慨深いもん
特別感あるんやもんね
だからW誌さんありがとうみたいな

メンバーどっきりもかわいいなぁ

プレイバックNEWSもおもしろい
みんなの変化もおもしろいけど

もちろん一番変わってるんはテゴ
まっすーは変わらんね
変わってるけど
変わらない
あ・・・変わってるって担当は思うけど
それって内面から出るものやもんね

今後やりたいこと『歌とダンス』

これからも先輩の敷いてくれたレールの上でどんどん勝負して
見せてくれたことない世界を見せて

自分の好きなパーツ・・・

それじゃー顔が見えないやないですかぁ
自分ではくちびるはそんな事ないのね
まぁそりゃそうだ
なんとなく男っぽいなって感じ

アニバーサリーブックなるものもついてるし
お得ですよね♪

まっすーが1位に選ばれたなんでもランキング

一番色気があるなと思うのは誰?

男性ファンが一番多そうなのは誰?

うんうん
色気あるよね~
あたしまだぴぃ担の時に
まっすー見てこの子ってそこはかとなく色気があるなぁって思っててんもんな
それを感じる人はきっと担当になるんだろうなって
勝手に断定(笑)

まつすーはかわいいだけじゃないんだよんみたいなね

たべマスの王冠ケーキかわいいなぁ
一番かわいいのはこのケーキ食べてるこの子ですけどね
なんせかわいい男子代表ですからね

テゴマスのらじおでサラッと言ったの?
CWCのテーマソングに決まったって・・・

なんだか安心
まだそれが発売されるかわかんないけど
でもなんもないよりあったほうがいいもんね♪
そりゃ~はっきりした方がいいに決まってるけど
ゴチャゴチャ言ってらんないもんね
09:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1735-61f248bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |