2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年11月13日(水)

買ったものとパンダ

寒い~!
めちゃ寒かったーーーー!

やっぱり寒いのきらぁ~いっ!!!

指先ガサガサ・・・
こんなことではあかんよね~
いつかの為に女子力上げとかなアカンのにさぁ

ハンドクリーム塗っとこ(直接的)

昨日、
本屋さんに行けたので
ヲタ誌とレタスクラブとてづくり本買ってきたよん♪
web拍手 by FC2

【More・・・】


W誌の方は明日にでも。。。

いつも読んでるような雑誌にNEWSが載ってるってなんだかおもしろいね!
どれか作ってみよ・・・ってそんな話じゃなかったね(笑)

「オトナなNEWS」

確かにもう背伸びしてるなぁ~って年齢じゃなくなったもんね!
普通にオトナだもんね!

どの写真みてもやっぱり

まっすーのくちびるの形がめちゃ好きで
パーフェクトに美しい
立体感見てくらさ~い!
ステキなフォルムッ

やっぱり色っぽいくちびるだなって思うんやけど

また暴走してしまうとこでしたわ(暴走してるって感もあり・・・笑)

「女子力あげるーーーーー!」いきなり(笑)

V6のゲストに出たのすごく覚えてるなぁ
トニセンすごいな~って思った
なんていうか引き出し方っていうのか
当たり前やねんけどホームやしね

きっとまっすーに相談に乗ってもらう後輩もきっと出てくるよね。

毎回4人って感じじゃないんやね
次号はコヤマス!

忘れないようにしないとね!
偶然にもレタスクラブのマスコットはスヌーピーw

昨日・・・何もないーーー!何もなーーーーいっ!!!

「このぉーこのぉー」ってチクチクしててん!
そんなキモチではないですけどね
ひたすら

「無心」(笑)

そして出来上がったものは

IMG_0153.jpg

パンダ
自分で適当に作ってみたんやけど
中々バランスが難しい
家族からは不評
なんでやねん(笑)

IMG_0155.jpg

後ろ姿。。。
後ろ姿ってなんかかわいいと思うねんけど

この前のねずみもどきと

IMG_0157.jpg

デート中(笑)

前から気になってた羊毛フェルトの本あって
欲しいなぁ
でもなぁって思っててんけど
とうとう買ってん

見てるだけでかわいいなぁみたいな

IMG_0152.jpg


ベスアーに出れるんやね
朝、マス友ちゃんから教えてもらって
すごくうれしかったん
何歌うんかなとか思うけどでも
今は出れるってことを喜んでおかないとね(ハードル下げてみた)
21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

パンダさん上手になってるよー
クマさんはネズミっぽいよw
でもそれはそれでラブリーだよ

おめめは縫いつけ?

今日こそダイソーでキットを買ってくるよ
とん |  2013.11.14(木) 12:54 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんまに~!
上手くなってる?
そう言ってもらえたらうれしいなっ♪
くまはネズミやんね(笑)

おめめはね・・・
目打ちで穴あけてボンドつけて差し込むの(笑)
ざっくばらんな感じだよね~!

ダイソーへ’Let Go!だよっv-237
とんちゃんへコメレス |  2013.11.14(木) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1734-e9b3036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |