2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月10日(日)

なんじゃこりゃっ!

今日は天気悪いわ~
息子部活でどうせ昼までしかないとかたかくくって
お昼持って行かなかったら・・・
その時に雨降ってへんかったから
「こりゃ・・・あるんやろうな・・・」って思って
慌てておにぎりだけ買ってもっていってあげたよ(笑)

その後雨降ってきたんやけどね・・・
そのチャレンジャー精神どこからわいてくるねん!!!

羊毛フェルト、その後となんとかならんのかなってキモチ
web拍手 by FC2

【More・・・】

空いた時間にチクチクニードル針さしててんけど
難しいよぉー!
立体ってほんと難しいどうすればかわいくなるのか

「奥が深すぎる・・・笑」

粘土も人それぞれな感じの仕上がりになるやろうけど
羊毛フェルトはもっとそうやなって気がするんやけど
違う?

だってね・・・


IMG_0138.jpg

くまちゃんやったはずやのに・・・

くまちゃんを作ろうと思ったのに

なんでか・・・

出来上がったものは



IMG_0137.jpg

ねずみやん(笑)
なんでかねずみになってしまった感あり
なんで×②???

息子に「これ絶対におかしいやんな」って聞いたら

「別にそれはそれでいいんちゃう?」と気を使ってか言ってくれたんやけど

「顔、細すぎたな」と最後の最後言われたけどね(笑)

きっとそれぞれ作る人によって違うんか
あたしがおおざっぱすぎるのか?笑

きっとリベンジしてやるぅーーー



早くいいお知らせこないかなっと言い続けて
何日たったんーーーって感じ

隣の芝生は青く見えても仕方ない。。。

3か月連続リリースとか

色々もろもろ

10周年だよぉーーーーーって言いたいよ

何がアカンのか
何もアカンことないのか
よくわからんけど

ドンって言ってほしくないけど
でもちょっとは知名度上がらんことには出来る事も限られる・・・

まさに悪循環なんよね

だってそうでもなくてもロシュツが増えると途端に
キラキラしてくるってあるやん
見られるとキラキラするものやもんね

大きな願いじゃないけど
NEWSで冠っていうのが叶わないのはなんか見えない力があるんかな?
あずき達ファンはそんなん知ったことやないよね
はっきり言って
好きやから見たいっていう単純な事が叶わないってどうなんやろうね

事務所のお気に入りだからとか
そんなんホンマに知ったことやないなーなんて思いますけどね

応援してる人間の事考えてへんのやろうなって事は
この何年かでよぉーく骨の髄までわかってる事やけど
そんなんしてるまに
つかんだものも指の間から抜け落ちるってこと考えて欲しいんやけど・・・

つまり・・・
せっかく好きになった人もすぐ見れる人達がいいとか
シアワセがたくさん欲しいとかそれで流れてもなんともいえへんしね


あ~~~~~!!!
そんな事言っても
あずきはまっすーが好きやし
待つしかないみたいな・・・

仕方ないよね←結局ね

うだうだ言っても
仕方ないのだーーーーー!!!

まぁ・・・

きっと何かあるまで待つしか無いんよね♪
好きになった方の負けってことですかね(笑)


最後に後ろ姿
ねずみみたいやのに
しっぽはくまちゃん


IMG_0136.jpg
11:50  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.10(日) 21:06 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

お久しぶりな感じですね~!

あたしも同じキモチですよ
ほぼほぼ、同じキモチな人多いと思うんですけどね

どうしてかなとか
なんでかなってグルグルしてる。

テゴマスの活動もいつなんかなって思うよね
勝手に秋にNEWSのシングルで
冬にテゴマスのアルバム&ツアーかなって思ってたから
何も無いこの感じに
なんでやねん!!!の嵐です
イイ感じの時にいっておかないとアカンって
なんども経験してるのにね・・・
胸騒ぎが杞憂だといいな。

秘コメPさんへコメレス |  2013.11.11(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1731-00a47f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |