2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月06日(水)

短っ!!!

みんな帰る時間がモロモロなんで後片付けがなかなかですわ・・・
まぁ娘が一番帰ってくるの遅いんやけどね
なんせ田舎に通勤してるんで仕方ないかぁ

まぁ・・・
そんなあいた時間にKラジ聞きましたけどね
なんせ我らがマスダくんですものね

声でも聞いていたいものね
web拍手 by FC2

【More・・・】

しかし・・・

Kラジ・・・


「短いぞっ」

あっという間なんだもの

芦田愛菜だよっもかわいかったけどね(笑)
似合う

「似合うってなんだよっ」って言われそうですけど
なんか・・・似合う(笑)

姿見れんかったら声だけでも聞いてたいのに
あ~っちゅう間ですやん

もっと聞かせろーーーー(おぉーっ

気が付けばエンディング・・・

なんとなくテゴマスでも動いてる感も感じられず
そりゃ~貴久くん口固いからもしあっても匂わせないやろうけどね(ヘヘッ)

昨日つい、寂しんぼうなエントリーあげそうになって
アカン
アカンと思って途中で消したんやけど
まぁ今日がその気持ちがおさまってる訳でもないんやけどね

会いたいキモチはどんどん膨らむよね~!
どこまで膨らませたらええねんって感じ

「まっすー大好きだぁー!」←叫びたいだけ(笑)

20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.06(水) 21:45 |  |  【編集】

秘コメAママちゃんへ☆

こんばんま~♪

ホントに毎日ため息だよねv-356
ちょっとしたことでも浮上するんだから
何か言ってよって思うよね!

あはは
強い?
そうでもないんやけどね~
ほんとは言いたいこと盛りだくさんやのよ(笑)

早くみんなで喜べることあればいいよね!
早くしないと今年も終わりやねんから~って言いたいよん!

どんなことでも言いにきてね~!
待ってるよv-392


秘コメAママちゃんへコメレス |  2013.11.07(木) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1727-2c00c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |