2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月29日(火)

色々取りこぼし中

まだ10月やのに
手がガサガサ・・・

結構強いはずやのに(笑)

なんでやろとか思っとったら
今年はお仕事忙しいからやって思ったり
去年はゆったりしてたからかな?
家でのんびりしてる時間多かったような・・・

カサカサ・・・カユカユ
あーやだやだ

早くまっすーの姿見ないと女子力上がんないよぉ~(ジタバタ)
まぁ・・・見ても女子力上がってんのか~って言われそうですけどね

ハンドクリームでも塗り塗りしとこ

本屋さんに・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

行けてなぁ~~~いっ

でも昨日マス友ちゃんが
シュシュアリスの画像送ってくれたから

ウフフって感じやったんやけど

でもどうしょうかな?
でも・・・買いたぁいって

そう思ってたんやけど

行けなくて
がお仕事から帰ってきたその手に
本屋さんの袋が・・・

「も、もしかして・・・シュシュ?」

「あ、違うで」

ち、違うんかいっ
ファション雑誌って・・・

えーーーーってぶぅたれてたら(大人げない・・・笑)

「明日行けたら買ってこようか?」
空気読んで言ってくれた(笑)

早めに終わってね

取りこぼし中とかいいつつ
もっともっと何かあればいいのになぁって
雑誌だけじゃ~寂しいし

まっすーが何かしてたっての
早くはっきりすればいいし
色々決まって欲しいし

動かなすぎてモヤモヤ
動かなすぎなん、慣れっこな悲しいヲタ生活送ってるんやけど
でも・・・10周年っていう記念すべき年にこれなんかって
思うときっとモヤモヤしてしまうんよね~!

逆転満塁ホームラン・・・にならんかな~

10月はなんもなかったから

11月は待ってるよん♪
21:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1719-883c2baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |