fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年10月25日(金)

雨降り

朝から、どしゃ降り

この前から断捨離して捨てるもの多かったから
出すだけでびちょびちょになっちゃったよ

そしていつものごとく
3つお弁当作って(あずきは今日は止めた)
息子「あーーーーーー」って言うから
「何?何?」

あ・・・
息子学校午前中だけやったから
要らんかったんや・・・

損したーーーーー(決して損はしてへんけど・・・笑)

パン屋さんでパン買うの楽しみにしてたみたい
許せ(笑)

雨だとどんよりするけど
一日がんばろ~

りんぐの事書いてへんかったなぁ・・・
そういや。

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回のお当番は
まっすー

いつものごとくなまっすーな感じやけど

でも今姿見てない時の
まっすーの文章も
なんだか空元気に感じる
勝手脳

これがロシュツある時だと
単純にかわいいなぁって思うんやろうけど

追いかけられる、おまけに怖い夢見たんやって・・・
・・・っていうか初めて怖い夢ってどうよ(笑)
そこ突っ込むわ

あずき夢占い?
診断?とかよくわからんけど
でも追いかけられる夢ってどうなんかな?
ちょっと調べてみたら
悪い事ばかりでもないっていう
よくわかんない結果に(笑)

まっすーの事好きになったころ
「ゴリラに追いかけられた夢」っていうのをラジオで話してたんかな?
それってあんまりよくないねっ
何か強い支配から逃げたいのかなってマス担さんが書いててすごく心配した事あったなぁ
なんかそれ思い出した(笑)

まぁ・・・何気に書いたことでも
マス担は色々気になっちゃうって事やね

ひとえに
まっすーの姿を見たいって事に尽きるって事

J-webもさぁ
連載もっと増やせばいいのに
NEWSは2つしか無いもん
それって閑古鳥・・・あ!意味違うなぁ(笑)

寂しいよね~
毎日じゃなくていいからさぁ
週に1回ぐらい更新する個人コーナーあってもいいんじゃないかな?
そう思うよーーーー
だってあずきNEWSんとこしか開かないし・・・
寂しいよね~

まぁ・・・寂しいで終わるのもほんまに寂しいんで

早くいいNEWS待ってるよん

雨の中行ってきま~す♪
スポンサーサイト



08:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1717-0af0657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |