2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月22日(火)

lssue N° 006

NEWS会報、続々と届いてる~って聞くたびのに

「おぉ???」
あずきんとこには届いてないぞって昨日、マス友ちゃんに
恐る恐るきいたら

大阪の子は来てて
神戸の子は来てへん

それもかなりの時間差あったみたい

「どうしてや」(笑)

秘境でもないのにねぇ
今回はひどかったと思うんやけど


今日・・・

来たーーーーー

何もないときの会報って

ありがたいね
web拍手 by FC2

【More・・・】

今までの会報ってなんやったん~って感じやんね
毎回思うけど(笑)

ガッツポーズの四人のビジュがステキ

忍者衣装近くで見たらかっこいいね、当たり前やけど
そして、さまになるね~

いっぱい写真もあるし
見てるのも楽しいね

ガイシの背中越しがステキ
こういうアングルって珍しい
肩から二の腕の筋肉・・・

そんななのに

前髪ピンで留めてるのとか
かわいすぎやし

小さくてヨクわからん写真は虫眼鏡欲しいね(笑)

赤い衣装ってこうやって止まってるのって見る事ないから
なんだか新鮮
めちゃ、色々ついてるし
強そうでカッコいい
複雑な作りになってるなぁ。

最後の4人の写真もイイ感じやなぁ
まっすー、サングラスしてへん(笑)

まだ、ぺらぺらとしか見てへんから
じっくり読みたいと思いますわ~♪

なーんか
何もないってこんなにぽっかりするものやのね
寂しいなぁって

前はどうしてたんやろ?って思うけど

なんだっけ?

あ~前も書いたなぁ

「会えない時間が愛育てるのさ~♪」てね(笑)

目をつぶれば君がいる・・・
フムフム(笑)

妄想で補うしかないな(笑)

ではでは

いい事
いいNEWS

いい夢みれますよ~に←直近すぎる願い事(テヘッ)
20:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●判るよ、愛育てるよ~♪

あずきさん、毎度~e-266

いや~GO、GO、GO~!ですかぁ、ちゃんと通じております。笑
お、会報遅めだったんだね、今回奈良県は早かったみたいだわ。

ホントに会報、嬉しいよね!
一体何年我慢したんだ、あの訳わからん冊子にe-262

早く出てきてほしい!
今年が終わっちゃうよぉぉ~泣
めりー♪ |  2013.10.23(水) 21:10 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

おはよ~♪

GO,GO,GO~やね(笑)
たまにぽっかりあいちゃう穴はどうしてくれようって感じやね
なんだか試されてる感じもするけど(笑)

今回、かなり遅かった~!
待ちに待ったもん!

会報、今までのはなんやったんやろね
すごく満足してるv-398

ほんと今年も終わっちゃうよ~~~!!!


めりーさんへコメレス |  2013.10.24(木) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1715-e66f8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |