2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月21日(月)

たび☆キロク

おかえりなさ~い♪

帰ってきて超ダルダルやのに
残業とか・・・
まぁ仕方ない(笑)

誰かきっと雨・オトコなんやわ
息子曰く

「ボク、雨オトコやねん」っていうからそういう事にしときましょう(笑)

両親&あずき家&妹家族&弟夫婦
総勢12人で出かけましたわ~

四国方面へ’Let Go

web拍手 by FC2

【More・・・】

行きしは
岡山経由の瀬戸大橋から

IMG_0073.jpg

どんよりしてる(笑)
久々の瀬戸大橋
雨、ポツポツしてきたよん

そこから目的地の

「レオマワールド」へ
しかし・・・
雨の日の遊園地ってどうよ(笑)


IMG_0075.jpg

「カルーセル」
全部馬で・・・
ちょっと怖かった(笑)

フリーチケット買ったんはいいけど・・・
楽しめるんかなとか思ってたのに
そんな心配いらんかったし
5:00で閉まるのに
5:00までいたあずき達(笑)

IMG_0082.jpg

出たとこにある立て看板
「おもしろ~い」って言ったら
息子「一度、閉鎖したからそんな言葉いうってどこかで聞いたで」
へ~へ~へ~
そんな感じ(笑)

ホテルはレオマワールド隣接してる
「レオマの森」っていうホテルへ


そこの近くに亜細亜街道ってあって
そこへ行くまでに
日本一長いエスカレーターってのがあって
それに乗りたいっていう息子たっての希望で

IMG_0086.jpg


乗りましたわ~
そこで危うく惨劇になるとこでしたわ

あずきの前は弟のお嫁ちゃんその前に弟

弟が上体反りぎみで写メしてて
バランスくずしてお嫁ちゃん支えて事なきえたんやけど・・・

「しっかりしてくりーーーーー」
ほんま、危うくですよん

上がりきったとこにあるのは・・・

IMG_0088.jpg

でも・・・この前の大雨で危険かもしれないので
入れなかったねん・・・じゃんねんですわー!

テルマエロマエ風なのが見えたからパチリ
色々あるみたいやったんで
見たかったなぁ

一日目はこれにで終わり
夜はバイキングでした
結構たくさんあって満足満足♪
20:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1713-06d87337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |