2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月18日(金)

秋の夜長は。。。

明日、天気が悪くなるとか・・・

なんだか嫌な予感しかしないわ~

明日から1泊2日で毎年恒例の3世代での旅行行くねんけど

雨ですわね

あの夏の旅行を彷彿させるわ~
せめて傘だけはさしたくないのよね

曇りぐらいでお願いしたいなぁ

四国の方に行くねん

金毘羅さんの方面へいってまいりますわ~

それまで更新出来そうにないけど
その間っていっても土日ですが(笑)

いい事あればいいのになぁ

『待ってるぞう

なんかつらつらと・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

気が付けば・・・

今年も後2か月半ぐらい?

えっと・・・

あの~

NEWSシングル出せてないーーーーーーー!!!
そんなんありですか?

思わずマス友ちゃんがそんな事言ったから

思い出したーーー

10周年やのに

10周年は9月だけじゃ~ないのに
なんだかさみしいキモチやけど

10周年で華々しくさせてもらったなぁなんて
シミジミいってたのに

冷静になるとシングル出せてないって
まぁ・・・デビュー組が増えると
どこに当て込むのか難しくなるし
おまけにNEWSは連続して1位取ってるし
それがあるから余計に
大物がいない時とか色々なおとなの事情とかあるんやろうけど

でも・・・年末の音楽番組のSPにNEWSが出ないっていう
2年前の事思い出す出来事が起こりそうで怖いんですけどね

あ~

なんとかなりませんかね←誰に聞いてるんや

近いうちになんとかうれしいお知らせ・・・

待ってますよー

そんなん考えながらチクチク


IMG_0068.jpg

まだつなげてるだけ
家で使う家電にかけるカバーを作ろうと思ってチクチク
4色をつなげてますわ~

いつになったら出来るか
何もないと進むから・・・

ほんとは出来ないぐらいワクワクすることあれば一番いいのにね!

この土日何かあったら教えてくださいませ~
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんばんま(^^)
四国ですかー。天気いいといいですね!!

先月「幸せ、4あわせ♪」って言ってたのが夢のように、カラカラで、過去映像の旅にでております…(;_;)
ほんとに…ベスアの投票に、何の曲を入れようか悩んでしまいます。切ない(涙)
4人が悔しい思いをしてないことを祈ります。

4色の布、かわいー♪ この色が揃ってるだけで癒される~。また、出来上がったら見せて下さいね(^^)/
なかなか出来ないことを、願ってますが^m^

旅行、楽しんでいってらっしゃーーーい♪
さら★ |  2013.10.19(土) 00:37 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~v-421

9月はほんまにシアワセで・・・
その反動が来ちゃってますv-356
忙しくってなんだか過去映像も見れてないから
脳内妄想で楽しむしかないですねぇ(笑)

年末に向けて新曲~って
思ってるけどな~んにも発表されへんし・・・
ほんとにどうなってんのかな?

4色の布使ってるやつ
いつ出来上がるかわかんないけど
また載せますね~♪
さら★さんへコメレス |  2013.10.21(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1712-d0b08fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |