2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年10月06日(日)

続☆表紙買い

今日はいい天気~

ちょっと遠出してハーバーランドのuieに行ったよん

なんていうのかすごい人出やったワン
人・人・人~~~!

いい天気やったからかな~

昨日言ってたP誌の事
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば今日も本屋さんでヲタ誌コーナーにいたんですよ
2人の高校生なんかな?
一人はNEWSコンバックにミドリのリボンつけてた、シゲ担さんかな?

D誌ペラペラしてて
「NEWSの事一番好きなん自信あるわ」とか言ってた

「いやいや・・・あずきも自信あるし」とか大人げない返しを心の中でしつつ(笑)

と見つつ聞いてたん

ま・・・そんな事言いつつ

P誌の事をば

表紙からなんだか・・・
おかしい(笑)

「修正きかせすぎだよ~」みたいなね

無修正でお願いいたします(あ・・・違います?笑)

なんだかコヤマの髪が金パになってる
あれれ?
これ限定?

NEWS・・・チャラい

中身は
イベントレポが4ページ

本編が7ページ

白黒ページでMCレポが2ページ

メモリアムのコーナーで1ページ

NEWSPICEで2ページ

結構載ってんねん

本編はTalk×6

2人ずつ対談でも4人やと6枚でいいもんね(笑)
エコ・・・ちょっと違うか~!

シゲマス

服の事とかプレゼント交換してる話とか
まっすーにあげたいものあるけどもらってないけど
それが気になるって
でもそれまっすーも使っててそんな良くなくてあげなかった話とか

シゲからまっすーへスノードームあげた話とか

お互いこだわりがすごいって話で
まっすーはライブのこだわりがすごいから
その分キモチの高ぶりも強かったって

シゲと目があったのは
最初と最後
最後はラジオで帰る背中やったらしい(笑)

コヤマス

このポージング・・・
よくするねぇ(ニヤリ)

今まで一番話をしなかった2人
4人になってよく話をするようになった

こだわりを話し合える2人
そしてライブ終わりすぐ帰りたくない2人でもあるって(笑)

最近よく昔は話をしなかったってよく言うよね
そうなんやって感じやけど・・・

Kラジでもいってたけど
まっすーのファッションをマネすることがあるって
歩くセレクトショップって・・・言ってたねぇ~

テゴマス・・・
行く前にコヤシゲの写真
シゲの姿勢が・・・おかしいんやけど
衣装があれなんかな?
P誌さんしっかり~

テゴマス

プライベートでの交流あんまりないよねって書いてるけど
そうやろうなぁ~みたいなね
きっとお仕事での相性はいいんやと思う
漫才師のコンビもそうやもんね~
上手い人ほどプラべでは一緒違うみたいな

コンサートの構成を考えるときに
テゴシが「WORLD QUEST」の頭の部分を歌う始めると同時に4人がステージに登場するっていう光景を最初からイメージしてた。

「コンサートの構成を考えるときに」・・・ニヤリ


みんなまっすーが挨拶で泣いた事でドームへの思い入れのすごさって実感したみたいなね
すごい事なんやってね

「うれしい」っていうより
「戻ってこれてよかった」って感じらしい
その風景を忘れないでね

最初から遠い人なんやけど(笑)
ドームばかりじゃなく・・・
直接的なソバに来るっていうんじゃなくていいし
そんなん違って、
ファンの心のソバにいてくれてるそんなアイドルでいて欲しいなぁ

・・・なんてね

いつまでもまっすーはまっすーでいて欲しい
それって簡単なようで難しい事やもんね



なんだか・・・

次のお約束~~~~~!

ほ、欲しいぞっ
何かないと

「寂しいやんね」

22:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.07(月) 20:57 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~♪
コメ返遅くなってゴメンなさいv-421

W誌の写真すごく好きやったんですけどねぇ
あたしも買えず(笑)
あ・・・サインも載ってたんや
また見てみよ~!

D誌興味深かったですよね!
あたしも「あ~あの1回じゃなくて何度か泣いたんやなぁ」って思ったら
すごく愛おしく感じた
たくさん色々あったんやろうなって思うと健気やね!
あたしもなでなでしてあげたいなぁv-398

例の話(笑)
表では言えないけど・・・
同じようなこと思ってますよv-389


秘コメPさんへコメレス |  2013.10.08(火) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1704-1d6b80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |