2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月02日(水)

10月はお片付け

今日まで関西は暑いんですって~
2日連続で夏日になったのは52年ぶりみたく朝TVで言ってた(笑)
この前あの10周年イベントの前ぐらいは関西は長袖でいいぐらいで
で、東京行ったら暑かったって事もあったのに・・・

ここんとこ暑い関西
・・・でまた、寒くなるでしょ

体調悪くなるやんね

みなさま・・・体調には気をつけましょうね!(休めないしなぁ・・・ゴニョゴニョ)


もう10月やもんなぁ
秋ですよ
寒くなる前にお片付けですよね←無理やり
10月は断捨離と片付け頑張りたい・・・意気込みだけ

そんな中何を片づけたか(笑)


超・小さい片付け

web拍手 by FC2

【More・・・】



「ぴあ」の「カラパレ」

切り取ったまんま、クリアファイルに入れっぱなしで
まとめなアカンなぁとか思いつつ
何年や(笑)


重い腰上げてみた←大げさ


ぴあのカラパレ連載始まったのは

2010の3月「さくらガール」の時やったね


IMG_0018.jpg

かわいいなぁ

テゴも金パじゃない

この時はもちろん6人
なんだか懐かしいなぁ
でもこのころの記事とか読むとなんだか切ないんやもんね
もう・・・違うって感じやったのかな?

IMG_0019.jpg


#2はシゲ
このころ・・・まっすー以外の記事も買ってたなぁ
この後から・・・まっすー載ってる時しか買ってへん(スマヌ

#3テゴマスのあい

このまっすー顔むくんでるね


IMG_0021.jpg

#9はマスヒツ

まだ・・・24歳のお誕生日やったのね
オトナ発言のまだまだ前(笑)

でも・・・この時は
「25歳を超えたらオトナなので24歳ギリギリ子どもかなと思ってるので楽しみたい」みたく書いてて
1年伸びてる(笑)
でもオトナになったやんね~!

あずきはまっすーが載ってたら絶対に買ってたはずやねんけど・・・

IMG_0020.jpg


この間・・・

#24から#33の間
無い~

あれ???
知ってる人います?
どこかに紛れ込んでるのかな?

9回の間・・・まっすー載ってない事ないと思うんやけど
どこかに紛れ込んでるんかな?

まぁ飛び飛びなんやけど9回も飛んでる時って記憶無いもん

知ってる人いたら教えてくださいませ
(片付けするなら探しなさいって話ですが・・・笑)

今回のが#84

これからも連載続けばいいなぁ・・・
連載っていいもん!
「ぴあ」さまよろしくい願いします~(こんなとこで

なんでしょうか・・・
小さいお片付け(笑)

全然目に見えない片付けや~!

小さすぎるやんーーー!

もっと目につくとこ片づけます(笑)

ちゃんとしなきゃ~ね




08:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1701-754d3ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |