2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月29日(日)

ハピバ~♪

ほんとにほんとに自分事ですが・・・

我が家の坊ちゃんが13歳になりました

『おめでとう

鉄道をこよなく愛し(笑)
言い争いとか苦手で
社会は大好きやけど数学が嫌いで
もっと嫌いなんは虫で(笑)
変なこだわりのたくさんある息子も早13年この世にいてるんやと思うと感慨深いです

息子が生まれるまで
あの出来事があってから
何度となく

次はどうしょうかなって・・・
がいたらいいかって
自分が怖いってのもあったし
3人家族でもいいかなとか・・・そんな感じで
グルグルしつつあの頃はいてたなぁって今思い出す。

でもやっぱり娘に弟もって思って
あずき自身ももう1度
もう1度自分のとこに赤ちゃんが欲しいなぁなんて思って

だから生まれて3か月ぐらいは箱入りも箱入りで(笑)
2人目やのに1人目以上に箱入り(笑)

でもそんな感じであずき家の元に生まれてきてくれた子が
もう13年もたったのやなって思うとやっぱり感慨深いよ

今は部活で真っ黒になって少しは精悍になって(笑)
男の子っぽくなってきて
そして頼もしいなぁなんて思う事も増えてきて
これからも色々人生で大変な事もあるかもしれないけど
乗り越えていってステキな人になって欲しいなぁなんて
あずきは偉そうに言える人間じゃないけどね(笑)

まさに反面教師?笑

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+13歳おめでとう
           生まれてきてくれてありがとう.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
web拍手 by FC2
12:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.29(日) 13:45 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.29(日) 20:41 |  |  【編集】

●おめでとう☆

13歳おめでと~(*≧∀≦*)
あずきちゃんち家族仲良しでみんなに愛されてるのわかるよ~!
がんばってよかったね。

うちも上の子と7歳も離れてるから男なのに
まだ赤ちゃんみたいな可愛いがりかたしちゃってるけど^^;
そんな毎日がいいよねっ(o^^o)

淳子 |  2013.09.29(日) 22:44 | URL |  【編集】

13歳のお誕生日おめでとう!!

息子と同級生の息子君!!
ブログに登場してはいつも親近感☆


笑ったり叱ったりそんな毎日に感謝ですね。
今日はあずきさんが3人の子のお母さんになった日だー!

おめでとうございます☆☆☆
ちー |  2013.09.29(日) 23:18 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.30(月) 10:57 |  |  【編集】

秘コメAちゃんママへ☆

コメントありがと~v-22

子どもが中学生になるって
なんだか感慨深いなぁって感じる
急に大きくなってきたなぁって・・・

そして愛たくさんありがと~ねv-344
伝わったよ~~~♪
秘コメAちゃんママへコメレス |  2013.09.30(月) 20:24 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

コメントありがとうございま~す♪
おめでたい事多いかな?笑
書きたくなって書いてるのかな?

よく言われます
「年離れてるね~」って最近は何も言わないけど
「そうなんですよ」ですますかな
全然強くなくてきっと周りの人がいい人達ばかりなんですよ~!
嫌な事もあるけどイイこともある
人間っていい事はなかなか忘れないように出来てて
悲しい事は忘れやすく出来てるのかなって感じます
忘れる訳じゃないけど
でも前を向かないといけない時もあるし
あはは、人間的にですか?
黒あずきもちょいちょい出してるけど大丈夫ですか?笑

親ばかなんでいまだに可愛くて仕方ないです(笑)
いつまで一緒に歩いてくれるかな?
誰かさんみたく全身コーディネートしてくれるといいなv-22
秘コメPさんへコメレス |  2013.09.30(月) 20:34 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

コメントありがと~♪

淳子ちゃん、そういってくれて
なんだかジーンときたよ!
ありがとね!

淳子ちゃんとこも離れてたね
なんだか一人っ子が2人いる気分なんだよね(笑)

まだまだ甘えんなトコあるもんな~
そんな毎日がいいよね♪


淳子ちゃんへコメレス |  2013.09.30(月) 20:38 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

コメントありがと~♪

ちーちゃんとこと同じ年だよね~!
どんどん難しくなっていくのかな?
女の子とは違うもんね~!

普通に生活するってほんとに素敵な事やね
そういう毎日っていいねv-398

ほんと・・・
そうや~!
そういってもらってありがとうね♪

ちーちゃんへコメレス |  2013.09.30(月) 20:41 | URL |  【編集】

秘コメMさんへ☆

コメントありがとうございま~v-22

大きくなるにしたがって
「あ~成長したなぁ」ってシミジミしますねv-398

ほんと怒ったり悔しかったりするけど
でも元気に大きくなってくって簡単なようで
一番ステキな贈り物のような気がします!

九月は楽しい事がたくさんあります!
NEWSの曲でお祝いしたいと思いま~すv-353
秘コメMさんへコメレス |  2013.09.30(月) 20:48 | URL |  【編集】

●祝・13歳!

あずきちゃん、お坊ちゃまの13歳のお誕生日
おめでとうございますv-315

13歳になられたということは、中1なのですね。
これからドンドン男っぽくなる、素敵な年齢だね。

うちは、歳が9歳違いの娘達だけなので、
男の子を育てられて、その成長を間近で感じられる、
あずきちゃんが羨ましいですv-398

だから余計に、まっすー見たいな可愛い男の子に憧れるし
彼の成長過程には興味深々になってしまいます。

あずきちゃんがお母さんで、息子さんは幸せだね!
子育ては、後から振り返るとあっという間の出来事だから
可愛い息子さんと、今を存分に楽しんでねv-411
きらりん |  2013.09.30(月) 21:24 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

コメントありがと~v-22

そう中1やの
中学に入ってほんとずいぶんと
シュッとしたよ
これからどんな風に成長するんか楽しみです♪

娘同志ってのも憧れるけどねぇ
まっすーがこれからどういう風な
男の人になるんかな?
それは楽しみやねv-398

子育てもだいぶんと過ぎたなぁって感じるから
もう少し楽しみたいと思います~!
ありがとっv-353

きらりんちゃんへコメレス |  2013.09.30(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1698-0d780d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |