2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月26日(木)

タイトルは?(ただ浮かばないだけ・・・笑)

昨日暑かったのに
今日は昨日より8度ぐらい温度下がったみたい
体調悪くなる~

暑い、寒いの繰り返しは困るね

すっかり忘れてたKラジ(ゴメンね・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

だって・・・シゲが4週続いたとか
コヤマも嫌じゃないくせに~(このっこの~っ

マスおこのコーナー
今日で続くか存続の危機

嫌いな先生にひじき大盛り

お姉ちゃんとケンカして財布の中に味付け海苔

きわどいビキニでポロリ

まっすーに味付け海苔はNG(笑)
誰もまっすーの私物には触らんのやろうね
こう言われると出来んね
ま・・・あずきだって財布に味付け海苔はやだね

ポロリは許しちゃうけど
キャラ的NG(笑)
こっちもおもしろいから許しちゃう

「マスおこ」まだ継続
次のクールも続くらしいですよん!

けいいちろうの部屋

10周年のイベントの話
挨拶は演技だとかね
そんな事無いってよぉぉぉくわかってんだからね
カットしたら倍返しだ(笑)

ステージの裏でコヤマとヤバいかもしれないといいつつ
コヤマ的には話していって感極まって泣くかなって思ったら
結構最初の方で泣いちゃったねって

ドームへの意気込みが一番あったもんねって言ってたね

ほんとにあの挨拶はちゃんとノーカットで入れてくれないとね


来週もまっすーだよ



いまだどんな番組かよくわかってへんけど

10月4日(金)「1位をとった名曲音楽祭」(21:00~22:54)

NEWS出るみたいですね~!
何歌うのかな?
でも見れるのうれしいな

これから先のお知らせとか・・・
早く知りたいぞぉ(何も無いとやだぞう)
21:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1696-439f4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |