2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月25日(水)

デロデロのへろへろ

昨日言ってた通り
健康診断行ってまいりましたわ

健康診断に行った後
「せっかく休みとってんからブラブラするぞぉ~」なんて思うけど・・・
しんどくなってそれどこじゃなかったし

ヘロヘロしちゃいましたわっ

そんなデロデロしてる中

本屋さんには行ったよ♪

でも肝心な「ぴあ」忘れとったし←何してんねんって感じ
web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんに行ってホントは欲しかった本は無くて
手作り関係やけど置いてなかったから聞こうと思ったけど
しんどいしいいかって全然違うの買って帰ってきた

ヲタ誌の「M誌」&「PP誌」見てきた~!

「M誌」の画像だけ見てたのね
あの三角すわりのやつ

ピンクカーデのヒョウ柄の短パン(プッ)
何故に一人「テゴマス」になってんなんて思ってた(笑)

まっすーの自分が思うチャームポイントは歯並びって言ってた
確かにね!
うらやましくキレイな歯並び
親に感謝やね
歯並びだけじゃなくキレイもんね!

で・・・手と血管の事言ってたよ(笑)
どこかで見ましたか?笑
みんなが言ってるの聞いた?
相変わらず、あずきはくちびるくちびる言ってるけどね(笑)

コヤマの二の腕がすごい事になってる
すごいよねぇ
今、まっすーよりすごいんかな?
腕相撲はきっと、まっすーがまだ一番やろうけど(笑)

PP誌はツアー中の10個の出来事って感じやったかな?←めちゃうる覚え

まっすーは酸素吸ったって言ってたね
やっぱり今回のコンサートはハードやったもんね
そりゃ~酸素足らないね!

それとホテルに帰ってすぐベットで意識なくなったって
うつ伏せに寝てしまって夜中に目が覚めるみたいな感じが8割やったらしい(笑)

まっすー持久力じゃなく瞬発力の人やのに
今回はめちゃ、頑張ったもんね
まっすーのダンス見せてくれて

「もっと見たい」になったもんね

やっぱり踊るまっすー好きだぁ

なんて家に帰って、ぼんやりしてたら
ぴあの画像をマス友ちゃんが画像送って来てくれて

「はぁぁぁ」かっこいいってなったけど

「忘れてた(笑)」

また週末かな?
きっとお仕事も忙しいから買いに行けないやろうしなぁ

ほんと何度目のメロメロ期なんやろね

20:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま!!

M誌、いいですよねー!
私はなにげに、シゲのお顔に目が、、笑
イケメンすぎますよー!

けどけどやっぱりー、まっすーですね♥
まさかまっすーが血管の話するなんて!(//A//)
“良くも悪くも”
って書いてましたけど、良い方しかないですよー!!
もーほんと、オトコらしい腕にうきでる血管、、
さすがまっすーですよ!(^^)!

けーちゃんの二の腕、すごいですね!笑
まっすーも負けてられないですね、、
頑張ってもらわないと!笑
NEWSの筋肉担当ですから!!!!笑
まっち |  2013.09.26(木) 17:57 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

こんばんま~♪

M誌、見ただけで買ってないねんけどね(笑)
シゲの周りにメンバーの手が着てるやつやね
確かにイケメン
でもまっすーが一番v-398

血管ね~!
良くも悪くもって言ってたっけ?笑
ほんま男っぽいもんね!
良くもしかないね(笑)

コヤマの腕すごかったよね!
まっちちゃんは筋肉好き?
あたしはそんなに得意じゃないのね(笑)
ムキムキは苦手で・・・
まっすーやからいいみたいなね←やっぱり


まっちちゃんへコメレス |  2013.09.26(木) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1695-d3b04ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |