2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月21日(土)

オリ☆スタの10周年ドームイベント♪

今日は息子体育大会

初めて一番前の席を陣取って見てたのに・・・
まさかの100m走

こ、こけたーーーーーーー!!!

それもあずき達の目の前で・・・
トホホ
走りは苦手やし仕方ない

息子のクラス・・・
トータルしてアカンかったらしい
文系なんよね

文武両道とはいかないみたいやね(笑)

しかし今日は暑かった

昨日「オリ☆スタ」見て買わなきゃって思ってたんで
今日買いに走った
web拍手 by FC2

【More・・・】

記念やのでこれは買わなきゃってね

Book in Bookで8ページ

写真もたっぷりやし
テキストもちゃんと追いかけてかいてくれてるし
わかりやすいな~って感じ
行った人もよみがえるし
行ってない人も
わかりやすいん違うかな?
あ~この時はこんな顔してたんやみたいな・・・

赤い和衣装
細かいとこもっと見たいなぁって思う
全部の衣装がやけど
細かいとこがちょっとずつ違うし
それを一生懸命考えたんやな~って思うと

「もっと見たいよ~」って思うよ

それにやっぱりセンスあるっ!

あのカラフルダウンのシゲのガチャポンはよくわかる~!
なんだあの遊び心(笑)

あの脇ぱっくり衣装の時
どうしても見てしまうんですけど
それは

「正解ですか?笑」

この前の「愛言葉」もいい歌やから・・・って思いつつ
あの黒ベルトばかり気になっちゃって(笑)

一人ひとりのあいさつもちゃんと書いてくれてて
良かった~!

それにあのウルウル写真載せてくれてありがとって感じ
大きな子どもだぁ
よしよししてあげたい(迷惑・・・笑)
コヤマにポンポンされてるのも載ってる(テヘッ)

ほんとみんないい顔してるね

早くDVD見たいな

うちにも「記念品」届きました~!
みんなどうなんかな?
お品が何かは書かないけど
もう無いのかななんて思ってたから
やっぱりうれしいね
たくさん愛をもらってるなぁって感じてシアワセ

これからもてずてってとって応援してくからね♪




21:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1691-3d8f15af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |