2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月20日(金)

珍道中♪

本日お休みいただいて

マス友ちゃんsweet dropレギュラー(笑)のNっちちゃん&nちゃんとお出かけ♪


特別写真いつ買いにいくの・・・

「今でしょ~(笑)」てな感じで
大阪心斎橋まで行きましたよ

nちゃんに先にいってもらい
Nっちちゃんと神戸からJRで向かった・・・

ほんと・・・珍でした
やはりいつもやらかしてしまう2人ですわ。

web拍手 by FC2

【More・・・】

大阪駅についてから

「地下鉄は何線やったっけ?」(何回行ってるんねん)

大阪で迷子になりそうになる同い年2人組(笑)

無事乗り込み(当たり前)

Nっちちゃんと盛り上がり
「着いた」ってことで降りて言われてた出口に向かう

なんだか・・・
変なモノを見てしまったあずき

「・・・ねぇNっちちゃん心斎橋やんな」

「そうやで」

「えっと・・・本町です~ここ(笑)」

なんじゃ!!!
地に足ついてない2人組
一つ前の駅で降りとるがなっ

なんで我慢出来んのや(笑)

すぐに次に来た電車に乗り込み事なきを得たんですけど(すでに事なきを得てない・・・笑)

合流して
開店前やったので
待ち・・・すぐ買えた~~~!

ステキやわ
いい顔してるなぁ
思い出すわん

それ先に買ってから落ち着いて普通の写真も見て
とりあえず5枚だけ厳選
それもほぼあのサマーセーターのやつというわかりやすいあずきの選択(笑)

NEWSコーナーの前結構な人垣でしたわ

で・・・もう一つのお目当て

「Eggs 'n Things 」
パンケーキ流行に乗っかってしまおうと
乗っかってなかったんで
ここは乗っかっておこうかと行列の最後に並びましたとさ
まだ午前中やし日陰やったしヲタ話してるとあっというま
30分強ぐらいやったんかな?
待ち時間(1時間は無いよね)

テラス席でした
3人で悩みに悩み

本日のオムレツと
おすすめのストロベリーとマカデミアンナッツのパンケーキをシェアすることにしたねん


来たーーーーー!!!

こっちが先来たーーーーー!

すげぇ(笑)

DSC_1284.jpg

ホイップがぷるんぷるんしてる(笑)

それからオムレツ来て
オムレツの図がなんだか地味ですこと(笑)

DSC_1286.jpg

先、パンケーキ食べて
次オムレツ食べるという
デザートと逆みたいな感じで食べすすめ
あれ一人一個は無理ですわ・・・

コヤマすごいなぁ~って感心した

でもおいしかったけどね

迫力はすごいっ!


それからいきたかった「TIGER」へ
かわいい雑貨いっぱいやったけどさすが大きいものは買えないし
小さい文具とか買った
コヤシゲカラーは豊富でしたわ
NEWSカラーってなかなかビンゴにならないんよね
なりそうで1色無いパティーン

それから話し足りんあずき達は
カラオケ屋さんへ♪

本人映像を入れつつ
見つつ
話しつつ(笑)

サマタイのPVはネ申
久々みたらみんな可愛いのね
まっすーのかわいさ反則(笑)
とにかく「ぷるるん

あの時にしか出せない可愛さだねぇ

なんであんなに話出来るのかしら???マガオ

そこで3時間ぐらいいたのかな?
それでも話足りへんのやけど

そこに入る前にシゲマスのコラボワンピの話になり
画像でUPされてたん
それを見て
どこに店舗あるんやろって
「梅田にあるで帰り2人で見たら?」ってnちゃんが言ったのね
「地下鉄降りたらすぐ」って言葉がインプットされた2人

カラオケ屋さん出て惜しみつつ
nちゃんとはお別れ

梅田について
「あ・・・阪急百貨店」

吸い込まれるように入る2人

何階?
4階?
探しても無い
調べて・・・2階やん!

2階に行くも・・・
高級感溢れるブランドのオンパレード
どないなっとん???

そこでも気づかないあずき達

人に遠回しに聞いて(どんな?笑)
「中央改札口」っていうキーワードで

言われた通りいくも

よくよくHP見てみる

「阪急梅田」

「阪急梅田」!

ど、どこにも「阪急百貨店」なんて書いてへんやん!!!

梅田駅でも
聞いて・・・
やはり神戸の西端に住んでる2人やもん
わからんよねなんて言い訳して(笑)

探しに探していった「earth」・・・

ちっちゃっ

閑散としてるし
Nっちちゃんここまできたら聞いてみると聞いてみるも
あっさりと

「まだ発売してませんけど」とさらりと言われた・・・

オーマイガー

いつ発売かも言ってもくれんかったし
冷やかしだと思ったのか
まぁ・・・あずきは買えないけど(笑)

あの画像は早売りかっと
調べもしないで猪突猛進な2人ですわ(笑)

今日も色々やらしたなぁって帰路についた2人

次会えるのはいつかな?

あ!
何か届いてるとこには届いてるの?

「あずきのとこにはまだですわ
スポンサーサイト
21:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、珍道中、おもしろーい!v-411

面白がっていては、イケナイですねv-356
お疲れサマでございましたm(__)m

私もよくヤラかしてしまいますよー。
誰かと一緒だと安心して頼りきってしまい、実はお互いに
頼ってた…なんてことは、よーくあります(笑)

私が最近、勘違いでヤラかしたのは、ドームの限定写真、
まさか一種類とは思わなくて、一時間半並んでレジの直前に進むまで、
5枚選べるとばかり思ってたv-356
なんでそう思い込んだのか、自分でも分からない(笑)

コラボワンピ、まっすーがからんでいるにしてはシンプルですよね。
もっと、斬新さを期待しちゃっていました。
どっちがどっちを、とゆうのもわかりませんし…。
どっちにしても、私は着られませんけど(笑)
発売になったら、娘と一緒に見にいくつもりではいます。

梅田界隈はこの前のマス舞台の時、初めて歩きました。
すごく、気に入った街です。
色んな楽しみが凝縮している場所だと思いました。
今度はゆっくり一日、遊んでみたい所です。
ガード下のおでんや串カツのある居酒屋のお母さんとも
仲良くなって、また行く約束もしてるし(笑)

記念品、届くのが楽しみですね。
意外と(笑)センスが良くて、なおさら嬉しいですv-398
きらりん |  2013.09.21(土) 13:28 | URL |  【編集】

あずきちゃんちメンバー笑いの神様おりてるね~!

うちもこの前のコンサートの時ヒカリに乗るつもりがこだまに乗っちゃって、ハトバスツアーの出発時間ギリギリだった!
お互いおしゃべりしてると雰囲気で行動しちゃうよねヽ(*´з`*)ノ

その有名なパンケーキいつか食べたいって思ってる~!
でも友達が生クリーム苦手だからキツイかな^^;
今度原宿行きたいって言ったらシゲ並のうぅ~って顔してたもん(^^;;
あぁ聞いたらサマタイ見たくなった!
あの頃からCDに全部DVDつけてくれてたらいいのにね~!!
あのリョウますの感じもあの頃はキュンだったなぁ。。
またあのサラサラヘアーもみたいね(*≧∀≦*)
淳子 |  2013.09.21(土) 15:52 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

こんばんま~♪

あ、面白がってもらったら本望です(関西人やので)
なんだか神が降りてくるんよね~!
なんかしらしてるもん!

きらりんさんもやらかしちゃうんですか~!
すごく落ち着いてるのにv-398
ジャニショの写真
一人五枚までってのがキオクに奥底にあって
五枚までってのが五種類になったのかな?笑
一時間半ならんだんですねぇ
みんなのパワーってすごい!

梅田色々お店あるけど
ほんとにわかんないんですよね~
ヲタクごとでしかいかないし
あんまり歩かないから
あたしもおいしいもの食べたいな~(笑)

記念品届きました!
すごくうれしかったv-353


きらりんちゃんへコメレス |  2013.09.21(土) 20:24 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

ほんとにいつもなにか起こっちゃう
笑いの神降りちゃうね(笑)

淳子ちゃんもやらかしちゃったの?
でも間に合ってよかったね!
なんか話してたら集中力がなくなってるんよね(笑)

一度は目の前で見るのもいいかも!
迫力満点やもの!
友達、生クリーム苦手やのねv-356
じゃ~つらいのかな?
結構甘さは抑えてたと思うねんけどね!

サマタイのまっすーの可愛さったらないね!
あれはあの時しか出せない可愛さやねv-344
亮マスにキュンとしたよね~って話したわ(笑)
なつかしい!
まっすーサラサラヘアーやったね♪


淳子ちゃんへコメレス |  2013.09.21(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1690-7c345bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |