2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月10日(火)

バタバタの行動記

「ほんといつもバタバタしてるなぁあたしらって!」と今回も言ってた1泊2日の東京遠征(笑)

いつものNっちちゃん&nちゃんそして棚ぼたで東京に行けるようになった娘との行動記
自分キロクです♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

新幹線、きっとみんなよりゆっくりめ(笑)


グッズをお友達に頼んでたし・・・
でも並んでくれてた子から
「売り切れたーーー」ってメールあり・・・

あずき達・・・並んでないからなんも言えないけど
並んでる人の事考えてくれよ~事務所っ!!!と叫んだね(ありがたい事になんとかなったの!ありがとう♪)


東京に降り立ち
ひとまずホテルに行ってチェックインしようと

ホテル

DSC_1239.jpg

オークラですよ
きっと寝るだけになるけど
こんなホテルに泊まるのはもうないかも(笑)

ホテルの人は優しかった
当たり前かも知れないけど(笑)


東京の路線図の複雑な事
神戸人間のあずきにはちんぷんかんぷんなのさ
神戸は東西に電車走ってるだけで
交差されてないんでほんとわからんーーーー
そんなわからんあずきでも
東京ドームいけました!

DSC_1242.jpg


なんだか感動!

そしてすごい人・人・人

そりゃ~6万5千人やもんね
多いに決まってるやんね!

そこでチケをもらわなきゃいけないし
グッズを買ってくれたマス友ちゃんにも会わなきゃってことで
焦る

どこにいてるかわからんのって怖いね
でもちゃんと丸く収まってよかったよ!
お初に会えたマス友ちゃんもいてるし
「会えたーーー!」って感じ

コンサート終わりは
予約してくれてたとこでNEWS・・・会
テゴマス会になったかも
マス担7人
テゴ短3人やったんで

DSC_1255.jpg

「NEWSの未来に乾杯~♪」
あ!これ二次会の乾杯や(笑)

あずきの腕に
4色ラバーブレスと
NEWSミサンガ
そしてマス友ちゃんにもらったブレスと
作ってくれたブレス(つけて行ったよん!@私信)

2次会もめちゃ楽しかった
あーだ
こーだ言ってね

マス担甘~いの勢ぞろいでしたから
辛口マス担さんビビってたし(笑)

あずき達こんな感じです(テヘッ)

2日目はマス友ちゃんのWさんが一緒にいてくれるってので
心強かったーーー!
ほんと考えたら長い付き合いやなぁとシミジミ
関西と関東ですけど
「ねぇ~」

あ・・・
朝、パンケーキの行列を横目に
「ジョナサン」でモーニング(笑)
関西には「ジョナサン」無いねん
そこからWさんと会いまして

特典DVDでコヤマとテゴが高校生の変装でいた交差点とか
柵とか
みんな行列作って写真撮ってるんやね~!
普通の人見たら

「何してるん?」って話ですよね!

シゲマスがモニタリングしてたレストランはその日
ウエディングがあったみたいで予約出来なかったらしい

クレープ屋さんも行列

そしていけないお店に連れていってもらったり(笑)
すごい人・人・人
そりゃ~みんな行くよね!

そこら返ウロウロして
コヤマが紹介してたパンケーキ屋さんの外までいって
わっ!小さいお店とか
まっすーが昔行ってたたこ焼き屋さんとか・・・

そして

DSC_1264.jpg

餃子屋さん
あずき達は少しだけ並んで入れたけど
あずき達出てきた時は結構な行列

DSC_1265.jpg

シンプルなメニュー

焼き&水餃子

もやしときゅうりを注文
どれもおいしかった
おまけに安い(笑)

ゆかりの場所ツアーに連れて行ってくれてありがとうね!
Wさん!
なんだか申し訳無い感じで
でもすごい楽しかったよ♪

あずき達やと全然わからんのでほんと助かった~!

こんな街で育ったんだぁ
そりゃ~おしゃれなオトコの子に育つわなって思ったわ

そんな感じで新幹線に乗って帰路に
疲れてるはずやのに2時間半ぐらいノンストップで
マス話
いいなぁ
楽しいなぁ

そんな時間も終わりが来るの寂しいから
新大阪でご飯食べようかと

DSC_1268.jpg

明石焼き(笑)


1泊2日
ほんまに楽しかったなぁ
もちろんイベント&コンサートいいに決まってるけど・・・
お友達に会えたとか
一緒に行動してくれるお二人さん
あずき親子の相手してくれてありがとっ
泊りの遠征まほうの徳島ぶり
前の東京は日帰りやったので
時間気にしなくていいとか
ずっと夢の世界に浸れるとか・・・
ほんまに
楽しい♪

すんなり出してくれた旦那さんにもありがとう(付けたしかってね・・・笑)

次の為に
頑張らなきゃ~ね!

DSC_1258.jpg

09:28  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●連投です(笑)

ねぇ~。
とっくしぃ~ま♪に続き、みんなのお仲間に入れてもらえて楽しかったよー。
ん?その黄色いブレスレットは・・・。

え、ジョナサン無いの?
なら良かったかな。
せっかくの一食、ファミレスにさせちゃってv-390って思ってたので。
最近はコン参戦以外、ヲタ電波の感度がめっきり弱いものでね。
ちゃんとお・も・て・な・しwできたか不安ですが。(これも一つの東京招致か?)
傘さしてガラガラ引きながらもイイ思い出よね。
また会えるね、きっとv-423
わた坊 |  2013.09.11(水) 10:34 | URL |  【編集】

こんにちま。

ううっ。
嬉しい!
ブレス付けて行ってくれてありがとう!
私もドームにいたのね~ヽ(≧▽≦)ノ

ありがと!
みっち〜 |  2013.09.11(水) 13:50 | URL |  【編集】

わた坊さんへ☆

連投ありがとうね♪

あたし達こそ
うるさい関西人についてきてくれてありがとうね!

あの黄色のブレスレットは・・・考えてる通りだよん!

ジョナサン無いんだよ~!
わた坊さんが気にしないで~!
ゆっくり出来たしよかったもん!

お・も・て・な・しv-22
十分だよ~!

ほんとにありがとうね!
きっとまた会えるね♪

わた坊さんへコメレス |  2013.09.12(木) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1682-fa81dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |