2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月05日(木)

どうしょうもない衝動(笑)

今日も安定の忙しさ

なのに

なのに・・・

昨日娘がどこからか探してきたW誌の表紙の画像を見せてくれて・・・

「はぁぁぁ


「な、なんじゃぁーーー!」

言うよね(笑)

昨日はさすがに本屋さんに行けなくって

今日も行けないよね
仕事あるし
息子塾やし
ごはん食べさせなきゃいけないってことは
作らなきゃ~いけない・・・

「さぁ・・・どうする?笑」

web拍手 by FC2

【More・・・】

さて・・・


あずきはどうしたでしょっ!


帰り道「大丈夫かな」なんて思いながら
自転車に乗って走らせたね

「欲しいもん(笑)」(オトナやのに)


とーにーかーくっ

急げ(笑)

ハイ

オトナでも欲しいもんってことで
買っちゃいましたね

DSC_1236.jpg

あれれ?
違うのも買ってるし
SAVVYの特集が『関西の手芸店』やもん!
買うよね!
見てるだけでワクワク

W誌は見てるだけでドキドキ

なんじゃっ!!!
もう待ち受けにしちゃったもん(笑)
ジャケット姿確実昔とは違う(青ベン時・・・笑)

でもね
でもね

まだ中開けてないの

ナイロンぐるぐる巻きのまま
ヲタ誌はナイロンぐるぐるの刑にされてるからね~!
テカってるでしょ!

中見てないの・・・
表紙だけでおなかいっぱいなんやもん

あ・・・力尽きたとでもいいましようか
ほんとは(笑)

本屋さんに行ったおかげでご飯作るのちょいと遅くなって
部活帰ってきた息子
「ふんふん」と鼻息荒く怒られたし

へへっゴメンね(反省してるのかって話)

でも最近直球で来るね~!
ドキドキするね~!
表紙でつかみはOKやね

中身は追々(マジかっ!笑)
21:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そら買いに走るやろw
走らなアカンやろ

私も表紙で撃沈したよ
つかこっちの発売日はいつ?
なんか売り切れちゃいそうで恐い
(マス坦が思うほどじゃないかな)

ではドームで会おう
とにかくメールして
こっちからもするからー
とん |  2013.09.05(木) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんまー!♪

表紙だけでヤバいですねー!(^^)!
私は、昨日行けなかったんで今日行ったら、
D誌もP誌もあるのに、なぜかW誌だけ売り切れ、、
もうほんと泣きそうになりましたよー!
明日はちょっと遠い本屋さんに
ひとっ走り行きます(笑)
あれを買えないままなんて、立ち直れませんよ・笑

最近まっすーが男性化しすぎて
ついていけませんよー(笑)
しかもそんな男性部分をだされたら
直視できませんよねー!!!笑
かわいいマスも欲しーい(^^)/

東京ドーム、明日ですねー!
行けないけど楽しみー(笑)
まっち |  2013.09.06(金) 18:05 | URL |  【編集】

あずきちゃ~ん お久しぶり(*≧∀≦*)
関西はビニールぐるぐる巻なの!?
それにびっくりしちゃったよーー
表紙だけでもう大人なマスに大満足だけど中見ないで
よくガマンできるね~それもビックリ!

いよいよイベントだね☆
あずきちゃんが東京に行くなんて絶対会いたかったけど
今回はお留守番組だから(^^;;
また会えるチャンスあったらお願いねー☆
淳子 |  2013.09.06(金) 20:28 | URL |  【編集】

●こんばんは

あずきさん、こんばんま。
アタシもW誌ゲットしたよー(ノ∇〃 )
迷わずレジへ行きましたよ( ´ ▽ ` )
メッチャえぇわ〜ヽ(○´3`)ノちゅ〜


あずきさん、明日はNEWS君達とデートやね♡♡
アタシは兵庫から愛を送りまーす\(^o^)/
楽しんで来てね(^o^)
のりちゃん |  2013.09.06(金) 23:23 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

遅ればせながら・・・

買いに走るの正解だよね!
そう言ってもらってよかったわ♪

あの表紙ヤバいね
まっすーご自慢の表紙やし
中身もかわいかったなぁ

ドーム会えなくって残念やったわ~v-406
いつかきっとだね!
とんちゃんへコメレス |  2013.09.09(月) 19:57 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

遅れてゴメンね!

表紙だけでもヤバいね~!
おしゃれなんよね!
いつものヲタ誌っぽくなくて
かっこいいんだよねv-398

オトコ出し過ぎ?笑
でもちゃんとかわいいとこもあるよ!
心配しなくても大丈夫やと思う
たぶん(笑)


>
> 表紙だけでヤバいですねー!(^^)!
> 私は、昨日行けなかったんで今日行ったら、
> D誌もP誌もあるのに、なぜかW誌だけ売り切れ、、
> もうほんと泣きそうになりましたよー!
> 明日はちょっと遠い本屋さんに
> ひとっ走り行きます(笑)
> あれを買えないままなんて、立ち直れませんよ・笑
>
> 最近まっすーが男性化しすぎて
> ついていけませんよー(笑)
> しかもそんな男性部分をだされたら
> 直視できませんよねー!!!笑
> かわいいマスも欲しーい(^^)/
>
> 東京ドーム、明日ですねー!
> 行けないけど楽しみー(笑)
まっちちゃんへコメレス |  2013.09.09(月) 20:07 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~♪

関西がグルグル巻きっていうか・・・
そこの系列がグルグル巻き(笑)
違うとこは見えるんだけどね・・・

あれから
中見たよ~(笑)
中はかわいいまっすーやった!

淳子ちゃんはお留守番やったのね・・・
今回珍しく行ったの
いつか会おうねv-392
淳子ちゃんへコメレス |  2013.09.09(月) 20:18 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんま~!

やっぱりあれは手に取らなきゃいけないよね!
ほんとかっこいいし
おしゃれ~♪

コンサート楽しかった
レポ出来るかわからんけど(笑)
頑張るっv-237
のりちゃんへコメレス |  2013.09.09(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1680-e9f906fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |