2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月30日(金)

貸し出し中♪

あ~

台風近づいてるのに
あずき家は明日旅行です
鳥取地方に行きたいと思います

雨・・・降るのかな?
息子「ボク、雨男やで」

知らなんだ(笑)


そんな中またまた
どうでもいい話③(どんだけどうでもいい事続いてるのだ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日のお昼、ご飯食べてるときの雑談時

たっちょん好き先輩にエイトのツアー始まる事をお伝えした訳ですよ
お茶の間なんで色んな事知らんので

コンサートにどうしたら行けるかっていう事レクチャーして

なんとなくファンクラブに入ろうかなってキモチになってきたらしい

ファンクラブに入らないとコンサートに行けないという
第一関門を伝えたからね~

あずき一人がジャニるのも(笑)

その先輩

先「本屋さんいってん、昨日・・・ポ○ロって雑誌知ってる?」

あ「知ってるよ~!」

先「表紙にNEWSって書いてたけど、持ってる?」

あ「買いましたよ~!」

エイト載ってたん知ってたから

あ「切って持ってきましょうか?」

先「見たいねん!1冊まんま持ってきて欲しいねんけどいいかな?」

え~照れるーーーみたいな

で・・・今日持っていって休憩のときに
「貸し出すので持って帰って見てくださいね」っていって差し出したわけ

さすがにあれをドンってテーブルに出されるのはなんとなく恥ずかしいのだ
そこはまだ羞恥心が多少残ってるあずき(マジか

袋の中、チラッと中見てやはりテーブルに出す先輩(笑)
中めくって

先「キレイ~!」
写真がキレイという意味(笑)
もうヲタ誌見慣れてるからなんとも思わないあずき
一般の人がヲタ誌見るのを見るのって新鮮

「エイト載ってますよ~」ていうのも言いつつ

「ここNEWSなんです

開けるあずき(笑)

先「あ~!まっすーやん」

テゴマスの認識はある先輩(笑)

先「大事に扱わないとね~」

勉強するわって言ってた先輩(笑)
勉強ってなんの勉強なのだ

ちゃんとNEWSのページも見てくれるかな?
テレビだけだと良さもわかんないしね
ちゃんと記事読んでくれたらいいなぁ

まぁ担当違いですが

同僚ちゃんはそのやり取り見て

「女子高生かっ!!!」と突っ込んでましたけどね(笑)

確かにこの年になって雑誌の貸し借り
それもヲタ誌

ヲタ度ってどれだけ出していいのかほんまにわからんようになってるあずき(笑)
完璧マヒしてますなぁ
ほっともっとと大阪行ったってだけで
びっくりされるしねぇ
きっとグッズもびっくりされると思うんやけどねぇ~!
我が家のモノ見たら・・・
ひかれるかしら?笑

では

明日お出かけしてきま~す♪
21:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま(*'▽'*)

旅行行ってらしゃ~い(*'▽'*)
楽しい時間を♪♪♪

先輩♪♪
共通の話で盛り上がるのは楽しいですねー(≧▽≦)
ちー |  2013.08.30(金) 22:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.30(金) 22:26 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.31(土) 00:35 |  |  【編集】

ちーちゃんへ☆

コメレス遅くなってゴメンねv-421

旅行から帰ってきたよ!
ほんと思った通りの雨でしたわ!
まぁ、家族で出かけることに意義があると思ってでかけましたけどね(笑)

先輩に話すときもどこまで話していいのか
考えながら話してねんけど
でもジャニ話が通じる人がいるのはいいのかなv-398
ちーちゃんへコメレス |  2013.09.02(月) 20:16 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

コメレス遅くなってごめんなさい~v-421

ほんとぷにぷにやったんですけどねぇ
ほっぺっていうより頬です
ミラクルですよぉ~!
あんなに丸くって見てるとシアワセなキモチにさせてくれる子って
なかなかいないですからね~v-389

なかなかヲタク度出せてないっていうか
分かってる人しかわからないというね
タンブラーは持っていってて
「かわいい」と評判はいいですよ。

旅行天気悪くても行くことに意義があるってことで
そのうちいってくれなくなるかもですものね!


秘コメPさんへコメレス |  2013.09.02(月) 20:22 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

秘コメAちゃんママへ☆

コメレス遅くなってごめんなさいv-421

旅行やはり天気は良くなかったv-356
でも行くことに意義があるってことで
ソコソコ楽しかったよ(笑)

コメントありがとうね♪
秘コメAちゃんママへコメレス |  2013.09.02(月) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1677-586f7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |