2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月29日(木)

ぷにぷに

今日もやはり本屋さんに行けず・・・

ぴあの事忘れとったなぁ

週末は先月お流れになった
家族旅行に・・・

でも・・・台風だって話

「オーマイガー

はわわ・・・
どうしましょっ
でもどうしょうもないっ

ってことで

またどうしょうもないどうでもいい話②
web拍手 by FC2

【More・・・】

本日・・・

息子
初・試合(笑)
まぁ見には行けなかったんやけど

あずきさん・・・
息子が「サイアク」やって言う事してもたらしい
なんとお弁当のお箸入れ忘れ
食べれなかったらしい
「オーマイガー」
可哀想なことしちゃいましたね←反省してるのかーって感じですが
帰ってきてから食べてたってことはお昼抜き

この前

ユニフォームを初めて着たのやけど

「大きい(笑)」
中学生になってから痩せたからねぇ

マジマジと顔を見たのやけど
ふと何年か前にマス友ちゃんに

子どもの話で

「息子のほっぺって中学になったら無くなるで」とその時
中学生やった息子くんがいたマス友ちゃんが言ったんやけど
その時は

「いやいや・・・」大丈夫だってばぁって思ってたん

だって中学入るまで
色白でほっぺ、マシュマロみたいでよくつまんでたもん(めちゃ迷惑

中学に入って部活始めたら

「ありゃ~」

マス友ちゃんの言う通りや

ほっぺーーーーー!!!
カンバック~~~~~!!!

ほっぺじゃなく頬ってやつになりましたなぁ
おまけにまっ黒

やはり

27歳やのにぷにぷになほっぺって

特別
かわいいっ

でもこのぷにぷにも危機?笑

痩せてもぷにぷにやったよね
たぶん(笑)

ぷにぷに・・・

大好きやもんなぁ

色白さんでぷにぷに

「赤ちゃんやん(笑)」

あ・・・

コンサートん時にもらったモノ
もう食べちゃったのもあるけど(プッ)

DSC_1215.jpg

そして
Mちゃんから

Mちゃん写メるの忘れたっていってたんで
ここにアップ

DSC_1217.jpg

「かわいい

関東から大阪に来るっていうんで
「会いたい~」って言うよね(笑)

急いで描いてくれたらしいのに
このクオリティ!
恐ろしい
Mちゃんブログはあずきのリンクにあるので飛んでくださいませね!(ここ来てる人はもう知ってますね)
すご~くかわいいイラスト描いてるマス友ちゃん
2009・5・18のMちゃんブログでリクエストしたリクイラストを描いて
くれたっていうね(メモ代わり笑)
それ以前にコメしてたんやな~って感慨深い(笑)

なんだかちょこっとしかお話できなかったけど
まっすー好きってだけでお初なのにおまけに世代も違うのに(笑)
昔から知ってるみたいなね

Mちゃん~
レポ楽しみにしてるよ~(こんなとこで・・・笑)

21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまー!!

ぴあ、いいですよー!
雨降ってたけど今日、気合いで買いにいきました(笑)

まっすーのぷにぷにほっぺってかわいいですよねー!
そして、そこにある右ほっぺのえくぼー!(^^)!
誰よりも特別でかわいくて最高なまっすーが
大好きー(^^♪

絵が上手い人って尊敬しちゃいます!
私なんて、先生に笑われたぐらい下手なんで、、(笑)
けど、人が書いた絵笑うってちょっと失礼ですよねー・笑
まっち |  2013.08.30(金) 17:06 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

こんばんま~♪

ぴあ~
今日も買いに行けなかったわ~!
明日・・・行けるかな?

まっすーのぷにぷにかわいいんだよね~!
ツンツンしたくなる(笑)
えくぼもいいねぇ
丸いほっぺにえくぼって最強!!!

イラスト、うまい人ってすごいよね~!
感動するよ
だって手描きなんだもん(笑)
まっちちゃんも苦手?笑
うちの子供たちも超苦手(笑)

まっちちゃんへコメレス |  2013.08.30(金) 21:02 | URL |  【編集】

こんばんま☆

増田さんのほっぺがいかに奇跡の代物だったとは*!! 笑

写真UPしてくださってありがとうございます(≧▽≦)*
アナログなもので申し訳ない””
ほんと、あの短時間にすごく自然におしゃべりしましたよね(^艸^) 笑
今更ながらうちわも直接見てもらえば良かったと後悔=3

レポ>がんばりま~す(@▽@)ノ 笑
今、とりあえず10増田(単位w)描いて、脳内HDDをフル稼働中ですφ(`ω´;)””
みお |  2013.08.31(土) 19:27 | URL |  【編集】

みおちゃんへ☆

こんばんま~♪

まっすーのほっぺは奇跡の代物で
シアワセの象徴だと思います(笑)

可愛いものはみんなにお披露目しないとね~!
あたしもアナログ人間ですから(笑)
とっても素敵なモノありがとうねv-398

なんだか初めてあったと思えない感じで
短い間やったけど楽しかったよ!
うちわ見たかった~!!!

レポ頑張ってー(ここでも言っちゃってる・・・笑)



みおちゃんへコメレス |  2013.09.02(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1676-187d2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |