2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月28日(水)

やっぱり・・・一番でしょ(笑)

NEWSツアー終わった

無事に終わることが出来て良かった♪
今回めっちゃ詰まったスケジュールで
1か月に何度も会えるって人もいたけど

1年間で程々に会いたいね

ツアーしてたら
自分入らなくてもレポ見たり
そこにいてるなぁって感じれていいんだけど
これから先は何が待ち構えてるのかな?

貪欲なんで(笑)
これから先何があるかお約束が欲しいのさ

続きからどうでもいいお話
web拍手 by FC2

【More・・・】

レポちらっと見たんで細かい事わからんけど(いつもの事ながら大雑把)

MCで「NEWSメンで誰と一番結婚したいか」って拍手で決めるってのしたみたいで・・・

くぅ~~~~~なんでそこにあずきおらんかってん(知らんやん)
めちゃ大きい音だして「一番」にしてやるのに←出たーーーー!!!

結婚出来るか出来ないか・・・そんなのはこの際関係ない(いや・・・ある?笑)

ただ・・・


一番にしてあげたいこのキモチ(テヘッ)

ふと思い出した大阪コンの後6人でお食事した訳(娘含む)
マス会自体が初めてなYちゃんもいて

何の話か忘れたけど・・・

何の話で
いきなりそうなったんやろ
今となりゃ~思い出せない・・・くぅ~っ

nちゃんが
声高らかに

「あたしさ~まっすーとは結婚出来んけど

付き合う事は出来るで(キッパリ)」


「おぉぉぉぉっ!!!」

それは・・・
それはNっちちゃんの専売特許じゃなくて?笑


それも上から(笑)

ま、
まぁね

結婚となりや色々
細かいとこいろいろ考えなきゃやけど(そんな真剣な話じゃない・・・笑)

「そりゃ・・・みんなそう思うってば」

「あ・・・そう?笑」

みんなの拍手はその拍手ですよね・・・

あ・・・
違う?笑

結婚する人と付き合う人は違う?
いや・・・ほんとは一緒よね~


Yちゃんが言ってた

なんとなく「まっすー」って叫ぶのって恥ずかしい
きっと・・・マス担さんって恥ずかしがりの人が多いんやと思うんやけど
なんて言っておりました。
うふうふ

そういう事で
どういう事で?笑

メンバーで一番はコヤマやったらしいです
同率2位はシゲマス(笑)
4人やから・・・わかりやすすぎ

まぁ・・・

あずきの中ではどの項目も


『一番ですけどね(笑)





22:23  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさーん。こんにちま。
ツアー終わっちゃいましたね…。
私もずっっっとコンレポ読み漁ってましたー。
ほんとに、どの公演もできることなら行きたいですね。
シゲの「俺の女になれよ」聞きたかった!!

結婚したい人…のレポ読みました!!
くふふー、私もやっぱりシゲが一番で、シゲを一番にしてあげたいっ!!
何でいつもここで、コメントするかな!??^m^
何か、あずきさなんら、笑って「うんうん」って聞いてくれそうで、甘えちゃってます^^;

でも、リアルで考えたら、みんなそれぞれめんどくさそう^^;
シゲと結婚したら、デリバリーも取れない2人だし(私も苦手)、食べこぼされてイライラするし、趣味もほとんど合わないし。でも隣で笑っててくれたら、きゃー幸せ(*^^*)
あ、妄想入っちゃうのでこのへんにしときます。
失礼しましたm(__)m
さら★ |  2013.08.29(木) 11:20 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんまv-398

ツアー終わったねv-356
寂しい~!
ほんとどこでもドアとお金がなんとかなれば
行きたいね(笑)

そりゃ~
担当が一番やんね!
全然いってもらっても大丈夫だよ(笑)
どんと言っちゃって~~~!

確かにね
まっすーもなかなか大変やろうなと(笑)
頑固やし、洗濯物もきれいに畳まなきゃやし←そこ!
そう!
まっすーの笑顔見てると元気でてくるもんね!

妄想バンザイv-438
妄想楽しいよね!
さら★さんへコメレス |  2013.08.29(木) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1675-f1a59062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |