2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月26日(月)

NEWS・大阪公演☆ごちゃまぜ

今日から名古屋・・・

オーラスへの道ですね

怒涛すぎる

でも・・・去年は1回しかNEWSコン行けなかったのに
今回は3回見れた
イベントもあるし

頑張らなきゃやね

続きから大阪公演の24日両部ごちゃまぜ(なので長いですよぉ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

MC☆

1部はテゴの遅刻話がメイン?←誰に聞いてんねん!

当日もホテルやねんけど
遅刻したって
チャイムならしたから起きたんだろって突っ込まれるテゴ
シゲが遅刻に物申したい感じ
去年の美恋コンの遅刻話
あずきあんまり遅刻話あんまり楽しくないかも
まっすーを双眼鏡で

「・・・」マスダさんお顔怖いですけど(笑)

みんなテゴが遅刻したら誤って欲しいのに
オレ大丈夫だからなていでやってくるのやめて欲しい

今度遅刻したら
スタートステージで土下座スタートだからなってことで
それを4人でしてみる

ステージさげてもらったり、音出してもらったり
大がかり(笑)

もう1回それが見れたからいいけど
楽屋でうまく収まってくださいな

マスダさんどのタイミングかな?
花道あたりでドリンクセットから
色のついた飲み物をタンブラーに入れてお水も入れて
自分でブレンドしてごくごく飲んでる姿がかわいかった

「ごめん、ごめんからの~ナマステ~」ってテゴがやったら・・・

「それオレのっ!!!」ってまっすー

みんなにそれまっすーのじゃないからって突っ込まれてたけど(笑)

確かに芸人さんのネタを自分のモノにしちゃってるけど
元知らんし・・・まぁいいやんみたいな(エッ

2部は

初めて出ました
NEWSコンで初めて!

「お顔洗いに行きました」

はけてく時

「注目しないでぇ~~~」って花道走ってるのが超・かわいかったねん(激☆あま)

うん・・・顔洗ってました(言い切る・・・笑)

そしてテゴのテンションがいつでも高すぎる件
楽屋に入ってくるときから
うるさいって

シゲマスが2人の時は
誰も楽屋にいないんか?って思うぐらい静か(笑)

コヤマが相手しちゃってるからだろって言われてたけど

ある時4人でバス移動
前からマス→コヤマ→シゲ
縦に3人座ってたらそこにテゴやってきて
コヤマにべったりくっついて膝枕?寝ちゃったらしい
コヤマもやめろよって言いながら
いつの間にか2人とも寝てるみたいな

シゲは後ろから見てて何やってんだよって思ってたらしい(笑)
まっすーは後ろだから見れなくて静かになったから見てみたら
2人して寝てるから
どんなカッコで寝てんだよって思ったみたい
普通な男子がいて良かった

アコーステックコーナーの

2人/13000000の奇跡、1部はステージ上がってくからまっすーはそれに隠れて見れんかったけど
2部は正面から見れた(双眼鏡でやけど)

もう後半は「Liar」待ちですよ(どんな待ちやねん)
あの動画配信してください(ペコリ)
もう自分わかりすぎてて
ずっこい←2度目
してやられた感あるけど仕方ないもん
トキメクね
ここからの椅子プレイ(なんじゃ?笑)
ずっと双眼鏡の中に閉じ込めたった

ベサメからのダンシン・・・

ヤバい

3人をトン・トン・トンって肩を押してくとこあるけど
そこがもう・・・
かっこよくて
「肩押されたいーーーー!!!」みたいなね(笑)

はぁ・・・トキメキっぱなしで
息切れですよ(ハァハァ)


そうだ・・・
挨拶でまっすーはテゴとシゲのカッコつけた感じのセリフをマネして
面白い感じにもっていって笑わせつつ
ちゃんと真面目な話もするみたいな(内容はっ!!!)

今回はすごい体力的にしんどくって
それは年齢的な事かなって
いや、いつもよりすごく動いてるからだって思います的な
まっすーも「年齢」の事いうお年頃になったのね~
なんだかそこが感慨深くって
そのせいで
MC座り込んでたりしたからスタッフさんに注意されたらしい
こういうのも言っちゃうのね
うん、うん
今日はちゃんと立ってたね

マス友ちゃんとも言ってたけど
まっすー挨拶がすごくうまくなったねって
最初の頃とかテゴマスコンの最初とか
「頑張れーーーー」って内心思うぐらいやったけど
でもなんだか安心して聞ける
ちゃんと笑いも取りつつみんなに感謝しつつの言葉も言って・・・
成長したぁ~!

2部ダブルアンコで最後はけるステージ間違って逆行ってたねん
シゲがこっちだっけ?みたいにいって
「4人で間違えるって珍しいね」って戻ってくるときに

みんなで「もう1回」コールしたのね
でも内心テゴ「24時間TV」あるって言ってたし・・・難しいかなって
「ありがと~ね」ってメンバー言いながら
はけるステージに戻ってきて
みんな諦めたんやけど
NEWSが中に入っちゃってから

「NEWSコール」なんていうかすごい大きい声やったと思う!
びっくりするぐらいな「NEWSコール」にメンバー出てきてくれて
でもまっすーだけ出てくるの遅かった(笑)

シゲがラジオの生放送あるからね~とか言って
まぁ・・・もう最後だよって感じかな?
それでも後詰まってるのに出てきてくれて嬉しかった

最後4人で「ありがとうございましたー」って

メンバーも城ホはパシコンぶりとか言ってたんかな?
どれぐらいぶりっ
メンバーもなじみのホールやから戻ってこれてうれしい!
大阪は熱いって言ってくれたからもう張り切っちゃうよね

オトコの人も多かったかな?
アリーナにおじさんみたいな人いてめっちゃ両手でガッツポーズみたいにしてて
トロッコでまっすー近くにいったから
どうするんかなって思ってたらまっすーもやってた
「いいなぁ」(ココロの声)
メンズパーナ目立つしね
あの子達もうれしいんでしょっ
そしてあずきの席の近くにあずき世代のご夫婦がいて
旦那さんがまっすーうちわとペンラ、奥さんはペンラ持ってて
なんだか旦那さんがまっすーうちわ持ってるのが微笑ましかったなぁ

そんなほっこり気分もありつつ

最近あずきの周りはマナーのいい人ばかりで
忘れていたそんな
マナーのなってないヤツ
やはりいるんよね
訳分からんとこで叫ぶヤツね
アカンやろみたいな
同じ担当やったんですごく恥ずかしかった
だって周りの違う担当さんとか振り返ってたもん
娘ココロの中で
「あたしじゃないですぅ」って言ってたらしい(笑)

「ヤバいっ」って大きな声で・・・
ヤバいってわかってるって
それでタイミングのずれた大声はやめたまえ
なのに・・・
なのに
「NEWSコール」は言わないとかね・・・

ここは大きな声出そうよ!
みんなで応援でしょっ

なぁんていう事もあったりね・・・
でも大阪楽しかったー

名古屋どうかな?
みんなでシアワセになったらいいね
あと3公演!
無事に終えることができますように

あ~!
昨日買ったPP誌まだ見てなかった
今から見ま~す


DSC_1209.jpg

☆ブローチ☆
久々に渡すために作ったヤツ
あった人に渡したんやけど
急いで作ったから・・・
雑ですわ(笑)
スポンサーサイト
10:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1673-9b94e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |