2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月25日(日)

悲喜こもごも

わわっって思ってる間に・・・

ブログ更新が滞ってましたね~
火曜が最後でしたから

言いたい事たくさんあったけど
忙しいし考えなきゃいけないことも
しなきゃいけない事も多くって

なんとかクリアしたかな?

あの日10周年イベントの当落あって
マス友ちゃんと2名義かけてたら
大丈夫やろってことで安心してたわけ
ダブルで当たったらどうしょうとか(笑)

で・・・蓋あけたらあずき落選
マス友ちゃんは???

「どないやったん?」って聞いてみる・・・

「落選

ががが~~~~ん
バタバタ
そこからなんとかなりまして
棚からぼた餅状態で娘も行くことになり
新幹線&ホテルも変更したりバタバタが続きながら
大阪の準備もしなきゃーやしで・・・

なんとか収まった週末

NEWSコン、マス友ちゃん(Mちゃん、Yちゃん)のおかげで2公演見れて
楽しいひと時送れました!
NEWSコンの事は次のエントリーにて

色々な人に会えるのがコンサートの醍醐味ですねぇ
会えないと思ってた人に会えるそんな楽しみもありつつ
ま・・・コンサートがメインやので挨拶ぐらいになっちゃうのが寂しいけど
でもまっすーが引き合わせてくれる縁を大切にしたいなぁって思います
まだ会いたいのに会えてない人もたっくさんいてるので
コれからも元気でいて
会えたらいいなぁ~なんて思ってます

書きたい事たくさんあったのにね(笑)
マスダさん不在やのにいきなりのPONとか(笑)
プレミアムのNEWSコンレポとか
ワンピコラボとか・・・

まぁ・・・いいかっ



web拍手 by FC2
13:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとー

イベント良かったね〜\(^o^)/←後のエントリーのコメントにも書いてるけど、何回も言いたい(*´艸`*)テヘッ

アタシもまっすーが引き合わせてくれた方々とお会いしたいし、仲良くして貰えたらって思ってる^ - ^だから、いつかあずきさんとお会いしたいわん(^.^)
これからも宜しくです(^o^)/
のりちゃん |  2013.08.26(月) 22:56 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんま~!

イベント思い切ったー!
思い切ったんで・・・笑
行ってくるね!

これからまっすーの事好きやったら
きっとたくさんの人と会えるよ~!
もちろんあたしもだよぉ~~~v-398
のりちゃんへコメレス |  2013.08.27(火) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1671-6dae0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |