2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月19日(月)

怒涛の。。。

NEWSコン
アリーナの会場が始まったらスケジュール詰まってるなぁって思ってたけど

でも実際スケジュール見たら・・・

空いてる日が1日なのね
中一日なのね
大変なのね

北から南までねぇ・・・

まぁ・・・
もっともっと長い時間かけて
ツアーまわってくれてもよかったのに
そこは大人の事情なのかしら?

47都道府県まわってくれたら
みんなうれしいのにね

ツアー1か月しかないんやもんなぁ
短いねぇ

バタバタしてるなぁって感じ?
半月で怒涛ですよ

そりゃ~大変や
お疲れちゃんと取れるかな?

今週末は大阪
みなさんのおかげで大阪に行けるようになったし!
ウキウキ
ワクワク

またコンサートが見れるぅ

そうだもう1曲だけみれるよって言われたら何を見るのかな
そりゃ・・・

あれでしょう



「Remedy」ですよね(笑)

でも1回じゃやだな(最初の約束とは違ってる・・・笑)

正面からと左右から(どんどん増えてる・・・笑)

まだ・・・コンサートに行けるんやった(冷静に戻った・・・笑)

これからまだ3か所

そしてラスト...ドームあるし
体調に気を付けて
ファンのみんなを笑顔にさせてね

本日は短めにて♪
web拍手 by FC2
20:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんにちまー♪

はーー、仙台行ってきました。こないだ、天井席をぼやいたから(?)、スタンド最前列っっ!! いやーん、近すぎます♪ ありがとうございます♪
まあ、ステージの斜め後ろだったので、ほぼ後姿ですが、貴重なので、NEWSくんのおしりをガン見しました←
ステージからトロッコに乗る時、目の前を通るんですけど、狭いから、みんな何回も通ってくれて。。。
 17日だけは、MCのまっすー元気でしたよ(^^)

あれは夢の中の出来事!?
うわーん。すぐ、また逢いたいよー。
あずきさん、大阪もうすぐですね!! 楽しみですね。

p.s. ブーメラン…了解しました^m^
さら★ |  2013.08.20(火) 11:48 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま~♪

スタンド最前よかったですね~!
仙台って小さい会場やったんでしょ~!
NEWSくん達のおしり(笑)
ドキドキ

まっす元気でしたか~
よかったー!
大阪も元気だといいなぁ
空調ガンガンにきかせて欲しい(笑)

大阪、ちょっとドキドキしておりますv-389

ブーメラン・・・了解してくれましたか(テヘッ)
さら★さんへコメレス |  2013.08.20(火) 21:28 | URL |  【編集】

●追いついたー*

おじゃましますー(^▽^)♪

遅ればせながら神戸公演お疲れ様でした*
増田さんの殺人レベルのかっこよさから無事生還されて良かったデスw
いやーかっこいいですよねー(≧▽≦)
何回も言いたくなりますよねー* 笑

私も1曲だけと言われたら間違いなく『れめでぃー』だな*
正面から見て、後ろから見て、左右から見て、見上げる位置から見て、見下ろす位置から見て
・・・と、なんなら間近で!とも思いましたが、それだと昇天しちゃいそうな気がします爆

大阪公演、無事に参戦されるんですね*
よかったー*
私も今回初めて大阪参戦しますーヽ(≧▽≦)ノ*
まず辿りつけるかが超不安です。。。(`ω´;) ←方向音痴w
みお |  2013.08.21(水) 09:56 | URL |  【編集】

みおちゃんへ☆

おはよ~♪

追いついた?笑
ほんとにメロメロ期です
いつもメロメロやねんけど(笑)
それに輪をかけてメロメロですv-389

かっこよかった~って何度も言いたくなりますよね~
ステージの上にいるまっすーは
ほんと・・・あれ?ステージ上だけじゃないんだけどv-389

みおちゃんも大阪までくるのー!
そうかっ!
頑張って大阪来てね♪
まっすーが待ってるよん
みおちゃんへコメレス |  2013.08.22(木) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1669-b722db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |