2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月16日(金)

どうするの?どうしたい?

本日は
あずきは絶賛お仕事!
頑張って働かないとね
そして・・・
やっと盆休み

旦那さんと息子日帰り強行名古屋鉄道オトコ旅(長っ笑)
結構大変やったらしい・・・

あずきは昨日から

頭の中

渦巻いてるキーワードがありますけどね

マス担なら・・・

渦巻きますよね(テヘッ)
少しコンサートの事に触れてるとこあるので注意
web拍手 by FC2

【More・・・】


いや・・・

マスダさんが


「日サロ???」


なんていうことだ


どういうことだぁーーーーー!!!

それに付随する

「ブーメランパンツ」爆

これは・・・
これは仕方ないってね
日サロですから

しかし・・・
日サロですか

そう攻めてくるとは

でも・・・

いつ行ったの?

どうなの?

だって神戸では
もう黒かったんですけど・・・

最初飛び出してきたとき

『黒っ!!!』
みたいなね

あの脇パックリ衣装から出てくる肩から二の腕がいつも真っ白やのに
褐色だったねん

あれま・・・
ますたん、精悍

脇腹さえも色白さんじゃないの

なんで×②って思ったもん
秩父宮か
リハ焼け?みたいな

美恋コンとか
今までの花火大会のリハでさえ長袖にサンバイザー首にはタオルで
どこの女優さん?ってぐらいやったのに

・・・かっこいい・・・

色が黒かったからかな?
花道をスタスタ歩いてる自分の場所まで行く間の
まっすーがオトコって感じで

「ときめいた

でもあの衣装やから黒?

あずきはいつも言ってるけど
オトコの子アイドルでも美白推進派なんやけど・・・

でも・・・
まっすーが攻めていきたいなら
攻められる(そういうつもりじゃないと思うけど・・・笑)

いつでもトキメク覚悟は出来てるよん

ほんまに・・・

ここんとこのまっすーは

マス担の事・・・

どうするの?

どうしたい?

しかしペルソナラップが好きすぎてしょうがない(笑)
そこばっかり聞いてしまうんだけど
それもI Love Youよりその前のah ah ahが好きすぎて
に呆れられた(笑)
いいんです・・・

だって好きなんやもん(開き直り・・・笑)

明日は宮城ですね
みんながシアワセになりますように
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんばんまー。
ペルソナラップいいですよねー。
まっすー自身すごい、気に入ってるみたいやし。
あたし的には「こぼれる、あの声~」のシゲに腰くだけだけど^^;
まっすーのベサメも大好きーー。

私、ブーメランパンツが分かりません…。
何となくダンナに聞くのも恥ずかしい感じなのか!??
と、聞けずにいます。

明日もー一度、NEWSくんに逢ってきます^m^
いろいろ、見逃さないようドキドキしてるけど、
とにかく、いっぱい笑顔の交換して来まーす♪
さら★ |  2013.08.16(金) 23:57 | URL |  【編集】

こんにちま~(^^)/

私も美白推進派です!
ってか、まっすーって、美白さんのイメージ!!
まぁどーんなまっすーでも大好き♥

まっすーのラップ好きですー(^^♪
今日もなぜか急に聴きたくなってしまった(笑)
私もah ah ahが好きやから、呆れられるかもー、、笑


ってか、母がマス担なんて、本当にうらやましいですよー!
夢のようです!(^^)!
私、マス担やNEWS担には異常に甘いひとなんで、何されても許しちゃいます(笑)
まっち |  2013.08.17(土) 17:04 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま~♪

ペルソナラップ~v-344
めっちゃ好きすぎます(笑)
まっすーも好きっていってたもんね!
あの曲自体カッコいいもんね
シゲマスの出だしの掛け合いも好きですw

ブーメランパンツ・・・
旦那さんに聞かなくて正解(笑)
小さい三角パンツみたいなんやし(テヘッ)

さら★さん
たくさん笑顔になりましたか~!
たくさんシゲ見てこれた?
また教えてね♪

さら★さんへコメレス |  2013.08.17(土) 21:51 | URL |  【編集】

まっちちゃんへ☆

こんばんま~♪

やっぱり美白がいいよね~!
輝くような肌してたのになぁ
まぁ・・・
焼けてる肌のまっすーもかっこよかったんやけどね(笑)

ラップかっこいいよね!
なんて色っぽいんだよーって思うもん
ah ah ah好き?
やっぱり好きやんね!

うちは親子でマス担やので
ず~っとまっすーやらNEWSの話してるわ~(笑)
まっちちゃんへコメレス |  2013.08.17(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1667-2c81f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |