2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月14日(水)

お片付け~♪②

昼間って・・・

エアコンつけてても

『暑い

冷たいモノ飲みすぎかも
でも・・・ノド乾くっ

明日からお仕事ですからね
ほっともっとで休んでから盆休み~の・・・

久々や(笑)

ま、まぁ大阪があるから頑張るっ!!!

今日は少しだけお片付け


web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日言ってたカオス状態のクローゼットは怖くて(笑)
手を付けれず・・・
ヲタモノは入ってないのに
ウォーキングという名の
ウォーキング出来ない広さのクローゼット(1畳あるかないかかな?笑)
とりあえず何でも入れとけ状態がひどい状態

今日はそれを見ないふりして(笑)←しないのかって突っ込み入れました?

布山を片付け
かなり減らした
もう何年も手つかずなのは潔く断捨離だぁー!
趣味も変わってるし
そうしないと新しいの買えないし←買うのかってね

そして何故か引き出しの中を地味に片づけた
誰も気づいてくれんけど

そこにコンチケの半券を見つけ
封筒に適当に入れてたけど
ふとマス友ちゃんにもらったモノ思い出して
それを使わせてもらおうと入れてみた!

DSC_1205.jpg

なんだか懐かしいーーーー!
半券は・・・思い出だよね
それ見ると思い出すもん
お金の事は思い出さないようにしてるけど

あずきのNEWSコンの幕開けは

2007の復活コン
城ホのCブロック12列からのスタートやったなぁ(遠い目)

なんて楽しい世界があるんや
なんてキラキラした世界なんや
夢の世界がここにあるやん・・・
なんてまっすーはかわいいの←ここ大文字にしたいぐらい

そう思って・・・

その時は1回参戦やったのに

まちマスで東京にいって自分の行動力にビビり
ビビりながら・・・でも遠征も悪くないと

パシコン・・・
ダイヤモンドコンと遠征したなぁ

でも・・・なんだか
色々思うことはあったよNEWSコン

合間にあったテゴマスコンと比べたらあかんと思いつつ

ダイヤモンドコンは
まっすーにとって
髪型途中で変わったし
まだ、あのホスト系っての?早かったのかもしれない
よくわからんけど
NEWSコンこれからは「パーティ」って言おうってあれどこいった?笑

パンフも1回ぐらいしか見てない・・・
なんだか見れなかった

その時はその時で楽しかったけど
なんだかモヤモヤすることも絶対にあったのも正直やと思う

そうやって半券見てたら
色んな事が走馬灯のように頭の中?
ココロの中駆け巡った・・・

そう思ったら・・・
ほんといろいろあったし
まっすーもちゃんと大人になってるなぁ~なんて思うよ。

そりゃ・・・20歳から27歳ってね
オトナになるよね

なんていうの?
贅沢やね(ニヤリ)

美恋コンを超えれないかもって思ったけど
それを超えちゃって

今回はきっと素直に楽し~って思い
メンバーも
見てる人も楽しいって
簡単なようで難しいんだよぉー
それが出来たらすごいね

これからもこのチケット入れたくさんになるように
コンサートたくさんして欲しいな
ちゃんと見に行けたらいいな
これからも応援していけるように元気でいないとね(笑)←これ切実じゃない?

で・・・お片付けは?ですよね(笑)
チケット片づけて・・・終わってしまった・・・

次いつ片づけれるのかしら
16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまー!!

半券みると、いろいろ思い出しますよねー!
私も、今ちょっち見ましたけど、NEWSより、JUMPの方が多かったって言う(笑)
まぁ、NEWSも負けないくらい大好きやけど♥

なんか、最近涙もろくなっちゃって、半券見て泣いてしまった(笑)
七年前なんて、私、めっちゃちっさかったーw


お片づけは、またいつかでいいんじゃないですか~?(笑)
のんびりなかんじで!まぁ私はいつもそうだから片付かないんですけど(^_^.)
まっち |  2013.08.14(水) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんまー

私も半券見ちゃったよ
NEWS参戦歴が同じ感じだよ
私は6人復活のカウコンがファーストNEWS
復活コンは一回参戦
まだYOU&J入ってないから
取ってもらった親子席参戦
パンプキン目の前の二列目(戻りたい)

まちマスも1回参戦
私8/24(金)の1部だよ

パシコン1日2公演
こんなん1回
パーティー1回
セミナー1回
テゴマスあたりから複数参戦しだしてるな

ね、似てるよね
とん |  2013.08.14(水) 23:05 | URL |  【編集】

あずきさん、こんにちは♪
暑いですけど、大丈夫ですかー!?
今年は帰省しなくて、ほっとしてます^^;
神戸、楽しかったみたいで、ほんとーに良かったですね!!!!

私のNEWS魂は、LIVE×3からですー。遅。
あの時は1回だけで当たり前。
昨年は行きたいけど、地元だけで我慢(;_;)
今年は何とか2回、でも許されるなら全ステしたーーーい!!!
もちろん、ほぼ天井席。。。(-"-)
あたしも美恋魂を超えるってムリだろうなって思ってた。←失礼
でも、ほんとに4人はすごいね。
ライブって楽しいもんだとは思ってたけど、昨年と、今年はプラス「幸せ」な気持ち。何でだろーってずっと思ってるけど、お互いの大好きな気持ちとか、4人のファンへの想いがすごーーーく伝わるから、かなあ。
 これからも、いっぱいいっぱい逢えるといいね。お互い。

あ、前回のシゲの「おやすみ」(ハピくる)見れました^^;
永久保存したかったわあ。。。

いつもいつも長くなってごめんなさいm(__)m
さら★ |  2013.08.15(木) 12:02 | URL |  【編集】

まっちさんへ☆

こんばんま~♪

半券見ると思い出すよ~
まっちさんも見た?笑
見ちゃうよね!
あら?Junpので多いのね
これから増えるよ!

半券見ちゃて泣いちゃったのね!
まっちさんへおいくつなのかな~!

あたしものんびりしてるから
全然片付かないよ(笑)
これって母としてどう?笑


まっちさんへコメレス |  2013.08.15(木) 19:22 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~♪

半券見た仲間(笑)

とんちゃんはカウコンからの歴史やのね
復活コン同じ
いいな~目の前2列目

まちマスは25日かな?
1回の為に東京にいって当日券ゲットして2つ見れた
ほんとまちマスは宝物

パシコン大阪はずれ
徳島2公演!
こんなん1回(笑)
パーティ3回・・・この辺から自分のネジおかしいよね
そう・・・テゴマスが複数すぎる
行きたくなる

うん!同じ感じではまってるv-398
とんちゃんへコメレス |  2013.08.15(木) 19:32 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま♪

ほんまに暑い!!!
さら★さんのとこは
どんな感じですか?
神戸は溶けそうです(笑)

神戸はほんと最高でしたよ!
みんな笑顔で楽しかった~~~!

さら★さんはLIVE×3からなのね
でもこれからどんどんあるから半券も増えるよ~
怖くなるよ(笑)
でもそれはすぐ乗り越える(笑)

美恋コン超えたね~!
あの子らすごい!
どこまでもついて行きたいv-398
それまでのライブってなんだったんかなってたまに思うんだよね
すごく言いたいこともたくさんあるけど
今が楽しいからいいねv-398
これからもシアワセにさせてもらいたいし
あたし達ファンがあの子達をシアワセにしてあげたいね!

シゲの「おやすみ」見れましたか~!
良かった!
かっこよかったでしょ~!

全然長くなってもOKだよ~
あたしもいつも長いもんv-389
さら★さんへコメレス |  2013.08.15(木) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1665-d1874ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |