2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月13日(火)

お片付け~!

あ・・・

『暑い~~~~~

そんな事言ったって涼しくなる訳じゃないけど
口から出てしまう

昼間息子とご飯食べに出かけたけど
暑い・・・
中に入るとカラダが冷えるのに
また出たらお風呂状態

うだる

休みやからゴロゴロ(笑)
でも日ごろ出来ないこともしなきゃって思って
重い腰あげた。

「ぴあ」の事とか
もしかしたら・・・コンの事も書いてるかもなので注意ですぞよ!
web拍手 by FC2

【More・・・】


掃除とか整理整頓

そして断捨離とか・・・

超・苦手

ほんと整理整頓出来る人尊敬する~!
でもそんな事言ってられないので
ミシン置いてる部屋(寝室)を久々
模様替えというか置き場所変えたりしたついでに
ホコリとか拭こうと

問題の吹き溜まり(笑)
小さ目の棚に置いてる
PP誌

これってまんま置いてるんやけど
最初は切ってたけど面倒になり今に至る
最近買ってないしそこまで増えてない

2007~2008ぐらいが最高に多い

DSC_1200.jpg

取り出してホコリを拭いたりして・・・
一応、ソングスとかクラップとかオリ☆スタとか
ヲタ誌もやけど表紙のはそのまま置いてる

雑誌の間に・・・
表紙でもないのに切り取ってないのとか出てきて・・・

それも「うたコンレポ」のとか・・・
どないせぇ~っちゅうねんって感じで
切り取った方でスペース開くなぁ

PP誌年代とかバラバラやったので
古い順に並べつつ
見つつ(笑)
息子
「見とうだけやん」と言われつつ

DSC_1201.jpg

「若~い」とか
言ってる事・・・「青~い」とか言いつつ・・・

また揃えて棚にしまったんですけど(笑)

がぁーーーっ!!!
なんも変わってないやん!
・・・ヲタ誌の整理ってどうすればいいのかしら?笑

明日はカオス状態なクローゼット手を付けたいと思いまっすー

今日本屋さんに行ったのに
やはり「ローリングストーン日本版」探せず・・・
どうして?
どの分類なの?

ソングス見るの忘れたし(笑)

でも「ぴあ」はちゃんと買いましたよん!

#81拡大版

「ぴあ」お得意の小さい写真たくさん
その写真の横のコメントにも愛を感じるから好き

まっすーは
「ぴょこぴょこ飛び跳ね、キラキラ笑顔を振りまく姿は
やっぱりぶれない真のアイドル・まっすー」って書いてくれてる~!!!

「ぴあ」さんよくわかってるなぁ
ぶれない・・・
ぶれてな~い!!!

そして
「激しいダンスナンバーなどでは溢れ出す男らしさ、艶っぽさに何度もドキドキさせられる。」

うんうん

「そうだよぉー!」←落ち着けー!

珍しくロシュツの多い衣装(笑)のまっすーって書いてるのも
笑えるとこ・・・
「どうした!まっすー」って思ったんかな?
それはみんなの声です(笑)

ふと思いだしたこと

まっすーが最後のあいさつで

「今回の衣装考えさしてもらって何も言わず着てくれたメンバーに感謝します、これからもNEWSに貢献できるように頑張っていきます」みたいなニュアンスの事いったねん

その日の夜ふとその言葉思い出して・・・
あずきはまっすーが衣装考えるのって2回目やし
変なプレッシャーってなかったのは正直
前のでドキドキ・・・

でも・・・
どこかでコヤマが「まっすーが衣装考えてくれるけどオレ達は何も言わずに着ます!きっとカッコいいの考えてくれると思うし」みたいなん言ってなかったっけ?
それを思いだしつつアルバム「NEWS]聞いたらなんだかキューって胸が締め付けられたわ

多くは言わないけど(笑)
前考えた衣装もすごく素敵やったのにね
色々あったのかなと勝手な妄想しつつ
だって妄想でしかその部分を補えないし

でも・・・

なんだか4人で最終形でお願いしますってシミジミ思ったよ
何言ってるのかわからんけど(自分でも)
でも・・・
前回のコンサートを超えれたんやもん
きっと大丈夫

ですよね!←誰に言ってるねん!!!

はぁ・・・
ご飯でも作ろっと
スポンサーサイト
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーずきちゃーん(*^^*)

あずき家のヲタ誌もカオスだねw
私もローリング・ストーンズ見つけられなかった
スキャナー画メールするね
ソングスはちっちゃなドクドクが載ってるんだけど
それ以外は立ち読みでいいかなー的
TVぴあが安くてポイントつかんでたんで
TVぴあ買ったよ

前回超えどころか
増田貴久に任しときゃ大丈夫って思えたよ

ねーー
うちわヤバいでしょ
とん |  2013.08.13(火) 20:53 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃ~~~ん!
うちのヲタ誌、カオスだよ!
とんちゃんちは?
うふふ
これだけちゃうし・・・
ファイルしてるのもあるし
NEWS関係すごいわ!

イケマス画像ありがとうね♪
かっこよかったv-344
ソングスは、小さなドクドクなのね(メモメモv-295
ぴあは小さい写真に愛を感じるから好き~♪

まっすーに任せてたら大丈夫?!
そうだよね!
アイデアの宝庫やもんねv-389

うちわヤバいv-402
とんちゃんへコメレス |  2013.08.14(水) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1664-87150763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |