2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月11日(日)

オトナ買いまで後1冊(笑)

昨夜・・・

あまりの暑さに目が覚めたと思ったら
覚めてなかったのね
変な夢のような金縛りのような・・・

暑くてやられた

やだねぇ
しばらくはぁぁってなってスマホに入ってるまっすー画像見てココロ落ち着けたよ(笑)

続きから自分的オトナ買いのヲタ誌の話
内容的にコンネタバレも含まれるのでお気をつけて
web拍手 by FC2

【More・・・】

やはり・・・

NEWSコンが載ってたら買ってしまうね

で・・・ブログめぐりした結果

「オリ☆スタ」「W誌」そして表紙の「D誌」

この散財時期に・・・張り切ったよ
なんでか張り切ってしまったよ

でも後悔はしないっ←大げさすぎますか?笑


では・・・

ざっくりといきましょうか!


「オリ☆スタ」

コンレポ6ページ
大き目写真とかまっすーが考えた衣装がわかりやすめに載ってるから
じっくりみたい

あの赤の和衣装も
次のモノトーンの衣装もなんだか早めにお着替えしちゃうし

なんだか勿体ないなぁ
もっと見たかったのに・・・って衣装もあるから
写真で残るのってすごくうれしいね

で、ほんとはメンバーごとに分けて
まっすーが「この衣装はここがポイント」とか「こだわった箇所とか・・・」そんなん掲載してくれないかなぁ
会報とかでやってくれないかな?
メンバーはどこが気に入ってくれたか、知りたいもんね!

あ・・・ツアーTで思い出したこと
今回も安定のでかさのTシャツなんやけど
でも・・・重ねてない(笑)
これすごくない?
近くに来た時にジャンプしたのね
そしたらおなか見えたの
「ひゃぁぁ」ですよね
だってここんとこ重ね着ですよ(笑)


「W誌」

表紙じゃないけど

コンレポが5ページ

本編はナチュラルな色目の衣装
まっすーは緩め
ほんとどうなってんの?中身は・・・
教えてくれないのねって衣装(笑)

「イタズラ」について

まっすーはもちろん無縁だといってます
メンバーにやらないから
みんなもオレにやらない

「やられたら地味に怒るよ。」

ひぃー
それが一番こたえる(笑)

だってシゲもイタズラのターゲットに選びたくない
タイミングや内容によってはほんとに怒りそう
後々めんどくさい流れになりそう(笑)

コヤマも

まっすーには幽霊系のドッキリを
でもタイミングの悪いときにやったら最悪な結果になりそう
それを考えると、怖くて出来ない(笑)

まっすー曰くテゴはオレにイタズラはしない
オレが怒るってわかってるから。

わぁお
何?
何?どんな風になるの?
見てみたいけど・・・
怖くて・・・無理ーーーー(やはり・・・笑)

「D誌」

表紙やので押さえとかねば・・・
そんなキモチで買ったんやけどね

でも内容的に
5ページ・・・

「おいおいっ
5ページって
表紙やったら特集とか組んでくださいよって感じ
「表紙やのに詐欺」←なんじゃそら

アイドルって大変ねって思ったのが
かかとがキレイ(プッ)←感想がそれだけって

それと
まっすー、クロールだと25m息継ぎしないで泳げるそう
見たいっ

そしてよかったなっていうのは
袋とじの(笑)

「d-1グランプリ2013」

なんだかもう世代交代なのかしら・・・なんて思いつつ
最後のページの
東村アヤコ先生の
「テンパってるJ-1グランプリ」

アヤコ先生が考えた
アイドルランキングまさに独断と偏見が渦巻いております(笑)

だって・・・

だって・・・


「恋人にしたいランキング」

増田貴久くんだものぉーーーーーー!

あざ~すっ

「面白いしやさしい、エスコート上手そう、毎日一緒にいたい!おしゃれだし」と、おっしゃってくださってますけど・・・
べた褒めやん(笑)

たくさんのジャニ見てきての
我らがまっすーですぞよ!

仲良しそうなアイドル

1位「まっすー&ゆち」笑

そして「おしゃれそうなアイドル」

1位まっすー
私服で着てるモノがいっも超かわいい!ですって

「超」ですよ!
超かわいいんですよ

ほんとのd-1とは全然違うランキングやけど
取材現場で見てきた、本物ですものね
片寄ってても全然OKっす

本屋さんに行ったけど
「大人買いまで後1冊」
1冊ちゃうやん(笑)
クラップとかローリングストーン日本版とか
ローリングストーン日本版はどこに置いてるのかさえわからんかったし・・・

クラップは見てきた
どうしてもまっすーを「セクシー」担当にしたい「クラップ」さん(笑)
色々おもしろかった・・・けど
置いてきたよー!

まぁざっくり書いてみました

まだまだ暑いですねぇ
西日射してるリビングから更新しております(笑)
スポンサーサイト
22:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~!!

J-1グランプリ、アヤコ先生ナイスですよー!
軽く二度見しましたよ!(笑)
いっぱい褒めて下さって嬉しいですよね(*^^)v
まぁ私なら、
男らしい腕に浮き出る血管
をゴリ推ししますけど(笑)
あと、あののどぼとけも(//▽//)


クラップさん、
dance in the dark
聴いちゃったのかな(笑)
まぁ、セクシー増田さん、嫌いじゃないけど♥

早く大阪来てほしいなー(^^♪
まっち |  2013.08.12(月) 19:32 | URL |  【編集】

まっちさんへ☆

こんにちま♪

アヤコ先生ナイスやね~!
ほんとそんなに褒められると
恥ずかしいけど・・・
うれしいみたいな

まっちさんはオトコまっすー推し?
血管ステキやもんね!
のどぼとけ・・・
コンサートはぜひ瞬き厳禁ですよ!

クラップさんはセクシー推しですもんね!
近くで見て何か感じるものがあるのかな?
きっとそうでしょう(笑)

大阪待遠しいねv-389

まっちさんへコメレス |  2013.08.13(火) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1663-ceba07eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |