2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月10日(土)

神戸公演☆モロモロ

今日はリアルに戻って忙しかった
仕事あったし
息子は部活でお弁当はいるし
お盆の法要でお寺さんに行かなきゃ~で・・・

まさに昨日の事思い出し

「夢なら覚めないで。。。」
そんなキモチ?

昨日のコンサートのモロモロ
ネタバレしないでおこうとか思いつつ
MCだけとか思ったけど
それもネタバレにつながる部分があるのでネタバレしたくないよ~って人は
見ちゃアカンですよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回、メモしてへんの
楽しみたいってキモチ大きくて

アリーナのシゲよりの席でした
でも何度かまっすーも前を通って

まっすーすごく焼けてました
髪色はそのまま赤、少し切ったのかな?

あのド派手なボールとか入ってるベスト着てるときの背中からのショット見たんやけど
そこから出た腕の美しい事
肩からの二の腕のライン

可愛いんだけど
花道をスタスタ歩いてるときの男らしさと大人っぽい顔・・・
色白でいて欲しかったけど
すごく精悍でしたわ

そして近くで見たシゲのイケメンっぷりがすごかった
「シゲ」って4人で叫んだけど
全然こっち見てくれないシゲ
4人勢ぞろいのマス担やって事お見通しなんでしょうねぇ


MCスタートした時に
その前の曲あったんで
もうまっすーは座り込んでて
思わず大丈夫って
双眼鏡で顔見てたよ・・・

だってまっすー1曲目出てきたときからすごい汗やって
拭いてあげたいーーーーって思ったぐらいやもん

そこから結構怒涛に曲が続いてのMCやしね
そりゃ~動けなくなるよね!

辛くないよとか言ったけど(笑)

突然、モニターに映る「J」の文字

メンバーも何何?って感じで

そこからお題が出て

「トキメキ大喜利」

デートの待ち合わせに30分遅れたお姉サマーをキュンキュンさせてくださいってお題で
「お待たせ」ってお姉サマー言った後に一言

客席がお姉サマーで「お待たせ~」って言うの

その間・・・マスダさんステージ端ぐらいでペタンって座ってる
顔も険しいけど・・・
暑いしかなりしんどいのかなって

お題に挑戦する1人目は
「テゴシさん」

いつものテゴシのやってよってコヤマに言われ
今日も楽屋でやってたじゃん

テゴはまたテゴシのテゴシを出したままだったらしいっす

「あ~あれ」って言いつつ

「ポーポー」言ってたの・・・
でもテゴごめん
あずき双眼鏡でまっすー見てた(笑)

その後は
「シゲさん」

「おっせーよ!ほら行くぞっ」(Nっちちゃんありがとっ)

・・・「ぎゃ~~~」ですよね
イケメンですよね
怒ってからのですか・・・

ステージ上にもう一人

「今、キュンキュン来た

「まっすーがキュンと来てどうするんだよ」

なぜか元気になるまっすー
好きやね~シゲの事

続いては「コヤマさん」
コヤマさんちょいと・・・セリフ長いです(笑)
お、お?みたいな

そしてトリは我らが「マスダさん」

モニターにアップになったと思ったら
急にオネェになるまっすー

「もう遅いんだからぁ」とか気持ち悪い系のオネェ(笑)

お姉サマーにかけてオネェなまっすー

「座布団持ってきて」(笑)

その後みんなが「なんでオネェなんだよ」とか言われて
何か悪いですか?みたいな
それが何か?みたいな変顔してた(笑)

かっこいいのやってよって
シゲのパクってたけどね

シゲに「平泉成でやってよ」とか
コヤマ何かのマネでやって
「手袋!落ちてる軍手」とか無茶ブリが雑すぎる

何かお題考えようってことで
センセイ、シゲさんが

「彼女が違う男と歩いてるところを見てしまって一言」

なんだそのドロドロ設定(笑)
テゴはそんなの「ヤダヤダ」言ってたけどね

まっすーが女の子でコヤマが浮気相手、設定
それがすごいテンポよくて面白かった!

まっすーがキモチ悪いオネェな彼女で何故か
コヤマまでもオネェ(笑)
ダブルオネェ

シゲが「なんで2人でオネェなんだよ」とか言ったら

2人で
「あんた誰?」
「邪魔しないでよ」
「くそアッシュ」とかずっとオネェ(笑)
おもろすぎた

「ずっと手つないでるんだからね」って恋人つなぎなコヤシゲ

「指、太っ」ってコヤマに言われるまっすー
でもちゃんと手をつないでるコヤマスがかわいい

何故か2人でスケート滑り始めるコヤマス
そこに彼氏役のテゴシ

「何やってるんだよ!」ってまっすーの手をとって連れてくと

ぎゃ~っですよね(笑)

シゲ「コヤマ何か言わないのかよ」

スケート滑ってる風で消えてくコヤマ
「諦め早いからね」

4人のコント面白かった←決してコントではない(笑)

でもまっすーの返しとかすごいおもろいな~って思ってんけど・・・

そして今回いちを決めようって
クラップで決めようって

あずきはもちろんまっすーに拍手してんけど(笑)

1番はシゲさんでしたわ


いっぱい見どころあるけど・・・

でもね

今回神戸がツアーに入ってるってわかった時に
大阪もあるし
なんでなん?
去年の美恋コンの美しい思い出のままでええやんかって思ってた
そして振り替え事件とかあって
ますます
「神戸公演」←こんな感じになって・・・

地元やし
アカン事になるのがなんだかほんとは寂しかったねん

でも今回始まって

メンバーが

「ただいま~~~~~」って言ってくれて

ファンが

「おかえりーーー」って言って

大好きな神戸に帰ってこれてよかったですみたいなこと言ってくれて
なんだかシアワセなキモチになった

去年より
シアワセなキモチをプレゼントしてくれて
ありがとう

「神戸にきてくれてありがとう僕らからのプレゼントです」

すごい花火があがったよ

メンバーと同じ花火見れたのはすごくうれしかったなぁ
でも花火に夢中でまっすーどんな顔してるか見忘れたーーーーー(アカンやん・・・笑)


まっすーは
かっこよかったですよ~(最後にまた言いたくなった)

細かい事は終わってから言いたいなぁ。。。





スポンサーサイト
21:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.10(土) 23:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.11(日) 10:01 |  |  【編集】

あーずきちゃーん おつー

レポ読んだよー
イケ久キャワ久エロ久の想像しながら読んだよ

MCの時座っちゃってたのね
秩父宮の時は倒れこんでた
だってあの曲からのガシガシダンス凄いもんね
カッコいいもんね全力だもんね

なんか神戸で艶かしい声を出したんだって?
あーん聞きたかった

体は大丈夫かな
ゆっくり休んでね
とん |  2013.08.11(日) 12:28 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま!

そうそう初日MCもねまっすー口数少なくなった時
小山くんかな?「どうしたの?まっすー疲れちゃったんでしょ~」って言われて、
まっすー「疲れちゃったよ~」っていう会話あった
なんかそれも可愛かったんだけどね!
最初から圧倒される全力ダンスだもんね!

神戸MC読んでて面白かったよー
あずきちゃんありがとう♪
まっすーちょこっと何か言う事がすごくおもしろいと思う
シゲ大好きでイキイキしちゃうしね~

まっすーやっぱりかっこ良かった?
何度も何度も言いたくなるね
大好き!もねv-238
リネン |  2013.08.11(日) 20:50 | URL |  【編集】

秘コメAさんへ☆

うんうん!
かっこよかったよ~v-398
あたしの脳内のHDD見せてあげたい・・・でもポンコツやので
見せれてもうまく再生できないかもね(笑)


生シゲはイケメンでした
なんだか声を上げるとなんとなく恥ずかしそうな顔してスルーするの(笑)
結局・・・まっすーだけ反応してくれたんで
マス担的には満足やったけどね
おばちゃん4人のまっすーうちわはやはりびっくりやのね(笑)

うれし~
自担がかっこいいっていわれるのって当たり前やけど
でも・・・他担に言われるとなんだかうれしいよね♪

脳内NEWSしつつ
リアル生活ですね。
秘コメAさんへコメレス |  2013.08.11(日) 21:36 | URL |  【編集】

秘コメKさんへ☆

もち~
覚えてるに決まってるやん!
いつも話題にのぼるで~!笑

おっ!
どこどこ?
近かったのかな?

もちろんたのしかったよ☆

秘コメKさんへコメレス |  2013.08.11(日) 21:38 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

うふふ
想像しながら読んでくれた?
書かないと忘れるよね(笑)
今回メモしてないからすごく忘れてるとこ多い
ポンコツんやもん(笑)

しばらく動けなかったと思うよ
大喜利で自分の番になって立ったけど
限界みたいな感じでも短い時間でよく立ち直れるもんだ
全力だ~!
全力ダンスかっこいいv-344

艶かしい声の事すっかり忘れてて
何の歌や・・って思ってて(笑)
体触られたやつね
うふふv-398

疲れが時間差でやってくる
まっすーはどうしてるかな?
とんちゃんへコメレス |  2013.08.11(日) 21:45 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~♪

あの流れからのMCってきっと
疲れてるよね!
「疲れちゃったよ~」ってきっとかわいいだろうなぁ
甘えてるまっすーもかわいいね

あたしの文章で伝わったかな?
でも面白かったの
まっすーってかっこいいだけじゃなく
ちゃんと面白い事も出来るから好き~!
しかし・・・シゲの事好きだよね(笑)

もちろん・・・

「かっこよかった~v-344

何度も言いたくなるっ!!!
リネンちゃんへコメレス |  2013.08.11(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1662-5967da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |