2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月06日(火)

もう少しーーー!

もう少しやんっ!!!ってテンションをあげてるあずきです

お仕事暇、やといいなって前回に言ってたのに
意に反して・・・(あ、これはあずきで勝手に言ってたんやけど)
忙しいらしい・・


ガーン

でもでももう金曜は届け出しちゃったもんね!
だから明日と明後日頑張るぞう

ヘロヘロしておりますが・・・
やらないといけないこと多いんだけど
でも何も出来ないなぁ

web拍手 by FC2

【More・・・】

朝何気にWS見たら

よくあるananの例の特集

ヌー○←伏字にした方でエロいんですけどー(笑)


「ほほぉー」みたいなね・・・

マス友ちゃんと
「まっすーやったらどうする」なんてこと一通りして

そういや・・・
翔くんが載った時に
マス友ちゃんと

「次誰かな?」
「ユニで推されてる人なんよね」とか

いってたのがもうはるか昔だよね(笑)
その間にオファーは無かったみたいですけど

今日もメールで

ドンと脱がれたら
「や、や」やね
どうもがっつりこられると
「わわ」ってなる

肌蹴もしないと
「ちょいとぐらいロシュツしなさいよ!(プンスカ)」なんて言ってるのに

真正面からくると

「やめぇてぇ~」なんてね(笑)

肌蹴るぐらいでいいの
オールとかつくと

「ひやぁぁぁぁ」ってひれ伏すかも

マス担って妄想激しいから見えない部分を補う
「透視してやる(笑)」みたいなね

見えすぎると妄想の部分が研ぎ澄まされないからね←どんなんやねん

えっと・・・

すべてのマス担がHENTAIではないけれど

見えない
見せない部分が多いので
うまいぐらい妄想で補う技を身につけるんだよね~

うん!
そうや
技って事にしておこう(笑)

あれれ?

何の話や?

そりゃ・・・

美しいうちに「キロク」を

「キオク」はポロポロと崩れ落ちてしまうからね

「キロク」として美しい写真は置いといて欲しいけど

それは1人でいいです
それも見せすぎない・・・

そこはかとなく感じるぐらいが

「ドキッ」として「トキメキ」になるんではないでしょうか・・・


アカン・・・

何、こんなネタを真面目腐って話てんのんや~(笑)
あずき・・・疲れてるのね(笑)

今日は早く寝るぞっ!

しかし・・・こんな内容の無いネタですんません
20:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明日

いよいよ明日、神戸ですね
グッズも並ぶ予定だし今からそわそわ…(・∀あずきちゃんとは、前々から知ってるようで初めましてかな
上手く会えるかなぁ

シホリーヌ |  2013.08.08(木) 19:45 | URL |  【編集】

シホリーヌちゃんへ☆

こんばんま

ほんとソワソワ
グッズの事考えたら
余計にソワソワ

シホリーヌちゃんとは
そう、前々から知ってるようで
初めましてだわ~!
Kちゃんに間に入ってもらって会いましょ~♪


シホリーヌちゃんへコメレス |  2013.08.08(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1660-98e852ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |