2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月02日(金)

ハッピーがくるっ?

来週から
関西地方はかなり暑くなるらしいんですけど・・・

ちょっと恐怖ですね

秩父宮を教訓として
ちゃんとしなきゃ~ね

ほっともっとは周りに何もない場所なんです
コンビニは一応あるけど
カフェとか無しなんで
最寄り駅前後の駅にはお店屋さんはありますけどね・・・
涼む場所が無い・・・
それが困りどころなんですよね・・・
何もないんだなって事だけは頭にいれておいてくださいませね

昨日やってた「ハピくる!」を見てみた
シゲマス番宣も最後かしら(まだあったのねんって感じやけど)




web拍手 by FC2

【More・・・】

「ハピくる!」前回初めてに近いぐらいの視聴(笑)

「マスダさん」
「マスダさん」ってスタジオで言うから

「何っ」って思ったら・・・
ますおかの
マスダさん司会

VTRでニューハーフのナジャ・・・

ナジャ初お目見えなあずき

でかい・・・ナジャ
まっすー食われる(テヘヘ)

初めましてなマス

シゲは2ナジャ目(笑)

「アルバムで一番のお気に入りは?」にまっすーは

『Dream catcher』ってドヤ顔で言ったよ(笑)
「おやすみ」って言うシゲをいじるまっすー



DSC_1183.jpg

嬉しそうすぎる

好きすぎる(笑)

もう・・・好きなんやろぉーーーこのぉーこのぉー!(ハイ落ち着きます・・・笑)

結局
「おやすみ」を言わされるシゲ

DSC_1184.jpg
「おやすみ」って言った後のアイドルな微笑みなシゲ

質問・ルーレットあって

「Big NEWS」 

DSC_1185.jpg

このデザインのデザインのバランスがデザインした人に見えないとね
芸術って・・・そういうものよね(笑)

「肉体自慢はどこ」

腕がすごいってことで
ナジャに先にシゲの腕触らせるんだけど
イイ感じの筋肉
細マッチョっていってた
その後まっすーの腕触ったら全然違うって
ぽこってしてるって
カチカチやぞーみたいな

しかし・・・ナジャすげーな(笑)

DSC_1188.jpg

まっすーの顔がこぶし大ぐらいの大きさに見える(笑)←よくわからん例え

DSC_1186.jpg

触られまくるまっすー
シゲまで触ってるし
どんだけ「カチカチ」やのぉー
カチカチ度合を知りたい
昔、ヤー×③で罰ゲームで「肩パン」ってあって
罰ゲームされる方やのに
まっすーに肩パンした人ので罰ゲームされた人みたく
痛がってたなぁ・・・

懸垂と水泳で鍛えてるってさ

先生なのになんでかぞんざいな扱いを受けてしまう
シゲアキ先生(笑)

最後のおきまり(知らんけど・・・笑)

「ハピくる!」
DSC_1189.jpg

かわゆいのぉ

ざっくりとしたレポ(笑)
21:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさーん おはよーござます!!
ハピくる、シゲの「おやすみ」やったんですねー!シゲ担なら失神ものの…!!
うわ~ん、見たかった~(;_;) うわ~ん(;_;)
今からツベ探しに行ってきます…。
あまりにショックで、この事だけですみませんm(__)m
さら★ |  2013.08.03(土) 09:05 | URL |  【編集】

こんにちま~(*^^)v

ますおか、私も一瞬ビクっとしました(笑)
学校で、私が
まっすーカッコいい!(^^)!
って言うと、
あぁ、ますおかの?
っていっつもおちょくられるんですよ、、
まぁ、ますおかの人とまっすーは天と地ぐらいの差ですよね(笑)


ナジャが、まっすーの腕触ってましたね~
、、ちょっとジェラシりましたー。
私も男らしい腕触りたいよー<(`^´)>
まぁけど、最後の
せーの、ハピくるっ!
がかわいすぎて、どうでもよくなっちゃった(笑)
特に、
 せーの
がヤバかったー!!

Yaのやつ、テゴがマスにしてたんでしたっけ?
あんまり覚えてないけど、あの時の腕に力いれてるまっすーも好き~(笑)
まっち |  2013.08.03(土) 13:45 | URL |  【編集】

●ハピくる!

あずきちゃん、「ハピくる!」のまっすーの様子も教えてくれて
嬉しかったです。 ありがとう~♪

「芸術って…そういうものよね」には、笑ってしまいましたv-411
ホント、私も同感です(笑)
あれでも、まっすーったら、デザインの文字バランス一生懸命考えて書いたのかしら…
と思ったら愛おしくなりますけどv-398

まっすーの筋肉のカチカチ度、知りたいですよねー。

ヤー×3で「肩パン」した相手は、てごにゃんでしたね。
思いきりパンチして、相当痛がっていたので突き指でも
しちゃったのかしらと心配になった記憶(笑)
まっすーのかまえ方とドヤ顔がかっこ良かったのを憶えていますv-343
きらりん |  2013.08.03(土) 15:08 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

こんばんま~♪

あ~!
さら★さんぜひ動画探してみてね!
「おやすみ」聞いてニヤニヤしてきてください!

まっすーもきっとシゲファンの為にふったんだと
思いたい(笑)

さら★さんへコメレス |  2013.08.03(土) 19:19 | URL |  【編集】

まっちさんへ☆

こんばっま~♪

ますおかのマスダって呼んだだけやのに
ドキッと反応してしまうよね
マス担ってね!
うふふ、おちょくられちゃうのね!

ナジャめちゃまっす~の腕触ってたねー!
ほんまにどんだけカチカチなんやろうかと興味津々やねv-398
オトコらしいねぇ!
「ハピくる!」かわいかったねっ!

ヤーはテゴやったかぁ
めちゃうる覚えやったわ!
あの時のマスもかっこよかったんだよねv-344

まっちさんへコメレス |  2013.08.03(土) 19:31 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

こんばんま♪

どういたしまして~!
始終、可愛かった
表情がほんまにかわいいんだよねぇ

そう
普通に書くのじゃなくて
考えて書いてると思うんやけど(深読みしすぎ?笑)
まっすーって文字もイラストな感じがしてかわいいんだよね
ちゃんとした字って書けるのかな?笑
文字さえも愛おしいね!

まっすーの筋肉のカチカチ度知りたいなぁ
昔からカチカチは変わらない
腕相撲も強いもんね

ヤーはやはりテゴなんやね
めちゃ痛そうにしてたもんなぁ
あのころのまっすーは細マッチョで
細いんだけど筋肉はしっかりしてて
でも顔はかわいかったなぁv-389


きらりんちゃんへコメレス |  2013.08.03(土) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1658-6e8fd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |