2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月29日(月)

抽選会!!!①

雨に打たれた方々
風邪はひいてないでしょうか?
ここんとこ日本ではゲリラ豪雨っていうか異常なぐらい雨が降って・・・
怖いなぁってホントに思います。

NEWSメンは体調崩してないかな?
早く笑顔がこの目で見たいわ

振り替えコンサート成功してよかった

ネット見てると
いいことも言われてるけど
嫌な事ももちろんあって

そういうのってほんとに嫌だ
マス友ちゃんが
みんな傷ついてるんだから
もうそっとしておいてほしいねって言ってた
その通りだよね

ハイ
みなさま、待ってるかどうか分かりませんが
去年と同じような画像が並んでおりまする(笑)
デジャブな画像の数々です


期待してるかどうか謎の

『抽選会スタート!』

DSC_1152.jpg

紙に書いて折ってクジ作りました(秘コメの方もお名前書いてるのでご了承くださいませ)(当選してももちろんお名前出るのでご了承くださいませ)

DSC_1153.jpg

またまた過去・・・美恋ウチワを持って
DSC_1158.jpg

やる気満々な娘

「ガチでやってやりますよ(笑)」

DSC_1160.jpg

「ガサガサ」やっております。
さて・・・

誰のをとるのか・・・


ドロドロドロ・・・


ジャーーーーーーーーンンンッ


「これだぁっ!!!」

DSC_1161.jpg


ハイ






誰のでしょうか???



見えますか???










DSC_1162.jpg



『リネンちゃん』でした!!!

パンのフォトフレーム
おめでとうございます
おめでとうかどうかわかりませんが・・・笑

もらってあげてくださいませ~♪

抽選会つづく(笑)

web拍手 by FC2
19:01  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じぇ じぇ じぇ~!

ギョ ギョ ギョ~!

当たったーv-405

ドキドキして読んでてびっくりした~
嬉しい!

そうだ今回のツアコンの写真入れよう
(まだ買ってないんだけど 笑)

あずきちゃん楽しかった
娘ちゃん当ててくれてありがとう!
リネン |  2013.07.30(火) 20:02 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

当たったよ~!
当たってるよ~!

びっくりしてくれた?

よかったーーー!
イケマスな写真入れてあげて!

しばしお待ちを♪
リネンちゃんへコメレス |  2013.07.30(火) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1654-261c9af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |