2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月28日(日)

きっと・・・

昨日、あずきのお誕生日のお祝いして無かったからってことで
昨日は外食してたあずき家・・・

メールに気が付いたのが少し遅くって
メール開けたとたん

「・・・・・・・え」

しばらく茫然

土砂降りの為にNEWSコン中止になったって教えてくれて

よくわかってないあずきの為に
ちゃんと詳細を教えてくれたマス友ちゃん

そして娘もツィで色んな状況を調べてくれて・・・

なんだか胸がキューッてなって

でも・・・
メンバーの行動とか
そんなの聞いたりするたびに
その場にいてないのに
いるような見てる錯覚を覚えてしまって

NEWSってほんとに波乱万丈で
順風満帆にはさせてもらえない
試練がたくさんで
でも乗り越えれるからだよね

それを乗り越えて
成長してくれるもん・・・

自然の事やもん
誰も悪くない・・・

ほんと落雷したりしてひどいことにならなくてよかった
体調が悪くなった人も多かったと思います
早く元気になりますように


今日の公演が成功しますように
それを願ってやまない
ファンもショックやったやろうけど
きっとメンバーもショックやったと思う

でもきっとそんな顔見せないで
元気な笑顔見せてくれるのかな

あずき達は
西から応援するしか出来なくてもどかしいけど
遠いけどキモチを送るーーーーー!

きっと
大丈夫だ。

web拍手 by FC2
17:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1653-0a4f030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |