2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月26日(金)

あんあん&じょん

今日は旦那さんと息子が恒例の
「鉄道オトコ旅」に出かけたので
夜も適当で(笑)

お仕事1時間だけ早く終われたし~
そそくさと本屋へLet'goしてきましたよん!

an・anとレモンのじょんを買いましたよ


web拍手 by FC2

【More・・・】


しかし・・・
4人になってレモンを持つの初めてとか
去年のチャンパカ旋風の時は表紙にならんかったって事ですね

ま・・・今回表紙やので
いいか(笑)

『クール&キュート』

黒のシンプルTがそれだけで
ずっと見てたい(笑)

ぜひ・・・
くちびる感も見比べてください
あの奇跡的なフォルムはぜひともフィーチャーされていいと思う

「う・・・うつくしい

しかし・・・
コヤマの二の腕

「盛り上がる黄金の二の腕(byマスダ)」

すごいねん!
それ見た後マス見たら・・・

「あれれ?」みたいなね
どうした増田みたいな

「あ・・・全然いいんですよ」
あずき筋肉隆々は苦手なんで
マスは特別
そんなの超越してんだから(笑)

でもコヤマに体重を越されたって書いてたね

シゲのポーズがどうしても
「胸の谷間作ってみました」に見えてしゃーないねんけど(あずきだけ・・・笑)

クールバージョンとキュートバージョン

眼鏡男子
マスはどう見ても

外見は子ども
中身は大人

名探偵・・・こなんみたいな(笑)

はい

かわいいし
クールなんはかっこいいし
どうせ~っちゅうねん


an・anはマスにしては珍しい緑の衣装着てる
スカーフみたいなん結んでるし

たぶん・・・

服のシワがかっこいいっていうのはこういうのを言うんでしょうね(マガオ)
肩から胸あたりのシワのいき方ね
シュッとしたからいいんだよねぇ

この写真すごい好きー!
キレイ顔してんもん

「どのパーツも好きや、嫌いなとこ無いわ(マガオ」(昔マス友ちゃんとよく言ったセリフ・・・笑)

ちょくちょく・・・
シゲの事好きやなぁ
マスてばってコメントあり
シゲに褒めて欲しいんやね(笑)

「シゲちゃんと衣装を褒めてあげてね

そういえば・・・買わなかったテレビ誌
マスが純一みたく靴下はいてない衣装のヤツ(細かい)

それでシゲが
「まっす~は大人っぽくなってそれを出してるとこもあるけどそれにストップかけてるとこもあるからどんどん出していってください」
ニュアンスやけど・・・笑

どっちが年上かわからんけど
でも・・・シゲも感じてるのね
オトナなマスを

そんな感じの2冊でしたわ
今日はたくさんシゲマスな感じで送ってみました!

もう・・・初日終わってるのね
どんなだったのかな?

ドキドキするなぁ

妹が来るかもやので
と3人で女子会でもしたいと思いますわ(主にマスの話題に決まってる・・・笑)

21:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま~!!

テレビジョンの、メガネのまっすーはかわいかったですねー(^^)/
本屋さんでペラペラーってしようかなと思って一瞬開けたけど、家でゆっくりみたくて、すぐに閉じました(笑)
名探偵タカヒサ、、いいですね( //▽//)

私も、まっすーのどのパーツも好きですー(笑)
たとえば、男らしい手とか、、
おっきい背中とか、、
真剣なときの目とか、、
優しい声とか、、
挙げ始めたらきりがないですね(*^_^*)



初日、無事に怪我なくおわってよかったですねー!!
あんまり知らないけど(笑)

早く大阪に来てほしいなー(^^♪
まっち |  2013.07.27(土) 16:12 | URL |  【編集】

まっちさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね!

ほんとにじょんのメガネまっっす~は可愛かったですv-398
名探偵タカヒサ、27歳に見えない(笑)でもクールな方は大人っぽくって
かっこいいv-344

まっちさんも
どのパーツも好きですか~!
マス担さんって
パーツ萌え激しいんですもんね(ヘヘッ)

色々あるけど
きっと大丈夫!
大阪までまだあるけど
それまでにアルバムたくさん聞きましょうね~!
まっちさんへコメレス |  2013.07.28(日) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1652-9ee1c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |