2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月22日(月)

どんなんかな?

今日は用事があって
お仕事お休みして

用事が終わってからちょこっと時間あったんで
妹んとこにいって
久々話してきた

なかなかゆっくり話もする時間無いからね
お互いね(笑)

「LIFF OF NEWS」見てないとか言い出すから
一緒に見た
あずきも実は
1回しか見て無いねん

やっぱりマスの目がステキとか思ったり
鋭い目してる時とかあるやん
笑顔じゃない時とか
だから笑顔でいてるのかもしれないけどね
そのギャップがすごいな~って思うねん

笑顔と
鋭い顔の時の違いがね

笑ってると幼く見えるのに

真顔でいてると涼しい顔っていうのか・・・
オトナな顔なんだよね

妹の娘(小3・翔くんがすき)は
その映像みて

「まっすーの髪の毛、灰色や」

は・・・はい・・・はいいろーーーーー

小学生には灰色に見えるのね

確かにねどのユニにも飛んでるな~って子でも

金パとかねそれぐらいだよね

赤とかね
ムラサキとかね
金にオレンジ入れるとかね

おしゃれさん

でも一番好きなのは

茶色(笑)
茶髪のマスが一番好きやわ

今週末の秩父宮
どうかな?
この前の番宣の時とは変えてくるのか・・・

あずき的に
この前のでいいのにとか
思うけど
マスの事やから

・・・一筋縄ではいかないもんね

メン愛でも言ってたけど

衣装着て通しのリハーサル・・・

衣装どんなんかな?

すごく楽しみーーーーー!

どんな風に考えたかとか是非DVDに入れて欲しいなぁ
お仕事モードの表じゃない
裏のお仕事モードの顔も男前で好き

ワクワクやね

週末晴れ男頑張れ~~~~~

web拍手 by FC2
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1648-960238b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |