2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月21日(日)

出遅れてるぅ~!

ぴあ買ってなくて

超出遅れ感

平日に本屋さんに行けないんで
週末に買おうって決めて行ったのに
昨日売ってへんかったし

なので今日出直して
本屋さんに行ってきたよん!

たかが1ページ
されど1ページ!

ぴあは買わないとね
それと手作りモノ♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

#79 LIFF OF NEWS 後編

大き目写真

こんな4人いてたら・・・
目立つ~

マスの髪色外やからかな?
すごく白く見える!
なんだかアニメっぽい

お洋服と同じトーンのモノトーンなんよね
色白だから厭味の無い雰囲気醸し出してるんかな?


ぴあお得意の小さな写真たくさん
コメントもわかってる感満載


マスの釣り姿ほんま
おしゃれ~
めっちゃ釣りそうには見えないけど(笑)
形から入るのねって感じやけど
かっこいいからOK

こうやって4人でするのっていいよね
走魂んときも思ったけど
1つのモノを作っていくのって
結束力も出来るし
お互いに愛情がわくっていうのか(笑)

30分の深夜枠でいいから
番組~冠~

でも1つ言いたいのは

全国ネットでおねがいしま~す

10周年なんやもの・・・
それぐらいあってもねぇ(今まで無いのもどうやねんって感じ

そういえばan・an娘が来週NEWS出るらしいでっていうんで・・・

「マジ?マジ?」って言って
an・an手に取って「次号予告」見たら

「NEWES]って書いてたーーーーー!!!

楽しみやんね


ワクワクついでに(どんなんやねん)

なかなか仕上がらなかった
普通の服(笑)
なんとか仕上げた

ノースリーブワンピ(中にキャミ重ねてます)

DSC_1149.jpg
【着回しが楽しいワンピースとチュニック】から

写真よりクリームよりの色かな?
ただいま絶賛家にある布を消費しょう期間中←急に決めた(笑)

全体図

DSC_1150.jpg

背が小さいからか本より長めやので5cmぐらい短くてもいいかな?
もちろん上に何か羽織るか
インに袖のあるの着なきゃ~
周りの人に迷惑やね(笑)


夏の間にちょこちょこ
作らなきゃいけないなぁ
そういいつつなかなか作れないんやけど(笑)
20:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま~(*^^)v

ぴあ、私も超さがしましたよ(笑)
なぜか、行くとこ行くとこなかってw
無事買えましたから良かったけど(^_^.)

走魂はホントにおもしろかったですねー!!
第二弾でもいいからみたいよー(^^)/
くだらなさすぎるのもあったけど、それも良い!
 甘すぎかな?(笑)
とりあえず、定期的にNEWSを見たいですね(笑)

あずきさん、なんでもできますねー(*^_^*)
私には絶対できないのでw、めっちゃ尊敬しますー!
まっち |  2013.07.22(月) 11:05 | URL |  【編集】

まっちさんへ☆

こんばんま~♪

ぴあは置いてる部数が少ないのかなって思ったり(笑)
コンビニとか置いてないとこあるし・・・
ほんと困る~!
ほんまにあってよかったねv-398

走魂、ほんまにおもしろかったのになぁ
終わって残念v-356
くだらないネタでも面白かったのにな~!
またして欲しいね!
そう!
定期的に見れるっておいしいもんね!

なんでも出来ないよ(笑)
出来る事だけ載せてるからそう思うだけだよん(笑)
ずっこい作戦なだけー!
掃除苦手やし整理整頓出来んしねー(笑)


まっちさんへコメレス |  2013.07.22(月) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1647-6e42b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |