2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月20日(土)

癒しのこえ

ほんとなら

鳥取にいてるはずのあずき家。。。

でも我が家にて更新中(笑)

だって何日か前に
「土曜に研修があるみたい・・・急に言われたねん」


「おーまいがー

おいおいおい・・・


・・・ってことで違う日に行きたいと思います。
ほんと新人って大変ね

仕方ないので
某ちゅ~ぶにてラジオの数々聞いてるうちに抜け出す事が出来なくなったあずきでした(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

マス担さんブログにて「よんぱち」のレポ読んで
これは聞かねばと聞いてきたんやけど

よんぱち何かあるごとに読んでくれるね!
おさむさんもよくマスの事わかってるもん

言い当てられると

「んふふ」ってなるしね(笑)

しかし・・・

ストレンジフルーツってほんと大変な舞台やったんやな~ってシミジミ感じたり
誉めて伸びる子やねんけど
この舞台はそんなんじゃなかったんやろうね・・・
稽古がホンマに大変やったって言ってたもん!

でもだからこそ終わったときは
達成感と自信が出てきたんやろうねー!

そして
舞台はじまる前より5k痩せた話

ぶっちゃけると10k増だった話

だはは
気づけば10kって

大きいぞっ
でも20歳過ぎたら体も変わるから仕方ないけどね

前まであんま認めなかったけど
認めた~
5k痩せたからかな?
ある人が言ってたけど
20歳過ぎたぐらいってお酒の呑み方がわからんから
むくんだりするけど
25歳過ぎたらわかってくるからシュッといい感じになるんやというの聞いて

「マスもそんな時代くるんや」(何気にヒドッ)って思ってたけど
まさに・・・そう?

ポチャマス好きーさんもいてるんやけど(笑)

あずきはやはりシュッぐらなマス
今ぐらいが好きかな?
ガリガリはイヤやけど
ダンス踊るんやったら
やはりウエイトは考えてないとアカンのやろうな~って思うもんね!

いつもツアーはじまっちゃうと丸くなっちゃうけどどうなのかな?

ライフセーバーの資格の話もしてたし
前はシゲがゲストに出たときに出たんやったっけ?
マスの口からそんなん出たのは初めて?
今が充実してるから言えるのかな?
あの当時はモヤモヤ時期やったもんね

シゲのおすすめの釣りが一番楽しかったとか言いつつ

おさむさんに「そういいつつやらないでしょ、絶対にやらないでしょ」って言い当てられるマス

「釣っても、おさかながさわれないんで」

「おさかな」

わ~~~~~
この子何者!!!

おさかなって言っちゃうマスダタカヒサ27歳ですみたいな・・・

草食系と見せかけて
肉食系のロールキャベツ男子なマス
そう見せかけてただの草食系?

スイーツ似合うけど
冷たいビール大好き増田貴久みたいなね
かわいかったりオトコだったりね
ツンだったり
優しかったり

色んな顔見せてくれるマスにこの夏もメロメロやわ~
21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.21(日) 17:41 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~♪

マスは昔から「褒めて伸びる」って言ってたもんねぇ
でもそれだけじゃダメなんじゃないかなとか(笑)
大きなお世話かもしれないけど
何年か前にそう思ってて
きっと今回は今までとは全然違ったんでしょうね!
でもきっといい経験になったんだと思う
目に見えないけど・・・財産っていうのかな?

Pさんにそういわせるマス
たくさんのあたしたち世代の人が
この子ならって好きで応援してるって
思うとほんと・・・
ステキな子やなって思いますよねv-398

秘コメPさんへコメレス |  2013.07.21(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1646-6e86cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |