2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月17日(水)

LIFE OF □♡▽○

昨日、娘いつもに比べたら
早めのご帰宅やったんで

もうソワソワですよ(笑)

まずはDVD見ましょうかみたいな

8時過ぎからデッキにセットして

ボタンをON
web拍手 by FC2

【More・・・】

晴れ男のマスがいても土砂降り加減

シゲのリゾート感ハンパ無い(笑)

今まで車運転しない、ていなマス←どんなだよ
でもやはり免許持ってるよね
今回・・・

運転するとこ見れる
それも演技じゃなくて

素のマスの運転

自分の嵌ってるモノをメンバーに薦める企画



「うわ~なんかさっきから思っててんけど
テレ東(関西はテレ大)っぽい~~~」

息子までも「ほんまや」

うん!
こんな雰囲気嫌いじゃないよ

シゲ釣りで60㎝の大物釣る事が目標
マスの釣りスタイルがかっこよくて
それに・・・
いかついねんけどかっこいい
少し離れたとこで見ときたい(笑)

結局シゲしか釣れなかったけど
マスは船釣ったけど
マスの釣りスタイルはかっこよかったからよし

マスの目的地までの束の間の

マスダさまの運転だよん
わわっ
こんな大都会を~
運転してるーーーーー!
ドキドキ

トキメクーーーー
ありがたい企画だ(どうもありがとうです)

行先はもちろん「タミヤ」

そこで自分のマシンを作る

ここ4人の性格でるね
シゲマスは細かいもん!

マスがミニ四駆作るとこも
すごく好き~!
スプレーかけてるとこの目がすごく好き
今回はすごいアップになると
マスの瞳がすごくきれくて
お肌もきれいね!

でも残念ながら出来たミニ四駆は三位

それも走らすとめちゃ早いのに脱線しちゃった・・・残念

コヤマはスイーツを食べてもらう苦手克服
しかし・・・コヤマすごい食べるね~!
マスも食べるやろうけど
スイーツばかりを食べるって感じ違うやろうしね~!

食べさしてもらってるとことか
もうちと大き目にカットしてくれたらいいのにとか
胸元が気になる~とか親父くさい事思うあずき・・・笑

でもエクレアもちゃんと食べてたし
クレープもちゃんと口つけてたね!

で・・・
テゴは
サッカーじゃなく

フットサル(笑)
そうくると思ってたよ

ユニフォーム
シゲと同じやのに
着こなしが違うと違うモノに見えてしまうマジック(笑)

しかし・・・きっと大変やったやろうな~って思うわ
朝早かったし
でもみんな何も言わないで果敢に攻めてたね!

頑張ってた

そしてまさかの

まさかのゴールをマスが決めたとか

すごくうれしそうで何より!
だって1点入れないと尻つぼみになりかねないからね
入ってホッとしたんかな?

なんかかっこいいよね
全編通して
声のトーンとか
所作とかね

なんていうのか・・・

「この子絶対にモテるわ!!!」←絶対にNっちちゃんが言うセリフ(笑)

そりゃ~そうでしょ(笑)
もう萌えポ満載でしたね!
JEさんステキな企画ありがと~

今度は4人で旅行とか
この前やってたスマさんみたいなん
みたいな~!

4人で冠とか・・・いいよね(この言葉が上滑りな感じじゃ・・・無いようになればいいな)


ほんと見ごたえ十分なDVDでしたね!

CD・・・全編通して聞いてないんで
また

20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.17(水) 21:34 |  |  【編集】

こんばんま☆彡

絶対モテる!に激しく同感☆☆☆☆☆
振る舞いや声男前過ぎて困る(*´▽`*)
立ち姿、寄りかかる姿。
そこには男増田が♪

最後のフットサルであの走り方も見れて最高ーだったー☆
ちー |  2013.07.17(水) 22:24 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~v-22

なんとなくわかる気もします
少し幼いですよね(笑)
おとななNEWSですからね~!

旦那さまと一緒に見たんですね~!
ちゃんと文句も言わないで見てくれるってステキ
うちは音楽は聞いてくれるけど
あんまり見ないかな?

マスの好感度は上がったって思っていいんでしょうか?
あたしら世代のおとなな男の人受けもいいのかな?

全然おうちの事興味深かったですよ~!
どんどんこっちよりになればいいのに旦那さま(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2013.07.18(木) 21:40 | URL |  【編集】

ちーちゃんへ☆

こんばんま~♪

絶対モテる!に激しく同感してくれた?笑
ほんとかっこいいv-238
素の時の
立ち振る舞いとか
さりげない感じが男っぽくってステキだよね!

フットサルでの走り
なんだか走魂思い出してみたり(笑)


ちーちゃんへコメレス |  2013.07.18(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1643-354adc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |