2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月14日(日)

クラップVSソングス

雨降るとかいいつつ
雨降らへんやんとか言ってたら
夕方すごい雨&雷

部活帰りの息子傘持ってたのに役にたたず
びちゃびちゃになて帰ってきたし
しかし・・・雷怖かったなぁ

昨日のクラップ&ソングス

web拍手 by FC2

【More・・・】

表紙ってほんまにうれしい~~~~!

皆さまはどっちがお好み?

しかし4人とも髪色が違うってすごいユニ(笑)
マスの髪色すごい複雑~
どのいろになったら最終型なんかな?笑
でもムラサキ入ってるから落ち着いてる風・・・に見える(笑)

クラップとソングス真逆

お揃いスーツとナチュラルな色のナチュラルな緩め服
どっちも以前だとパツパツになっとったと思うけど
余裕がある(笑)

ソングス周りが白いせいか
白くとんでるよね
くちびる赤いもん(笑)

どっちも12ページ

でも・・・

あずきは



・・・



・・・


クラップが好きかな

キイロの花束がお似合い
笑顔とキイロってすごく似合う

シゲのナイスなイケメンなお顔もあるしね
あのアングルの写真好きやわ

それ以上に
マスのアップも好きだ

眼光鋭い~
千葉っぽい
そして鼻の下のくぼみ
きれいなしずく型~!

からの・・・


く~ち~び~るぅ

くちびるの立体感ハンパないし~!
上くちびると下くちびるとのバランス
きれいな船底型の下くちびる
下くちびるの下のくぼみ←細かい~~

肌感がすごくリアルでいいね
そして水ぼうそうの痕さえ愛おしい・・・

だって、ずっと見てても飽きないんやもん!

ポラ風の写真も楽しそうでいいなぁ

あずき的に写真でいうと
クラップ寄りになっちゃうかな

でも表紙はすごくうれしいもんね♪

ソングスはコヤマメインのページの後ろにいるときのマスの尖がったくちびるがツボ
・・・

どっちも

「くちびる」やん(笑)

どっちも全曲紹介みたいなんあるけど
雑誌ごといつも同じような事聞かれるのって大変だよね~
ちょこっとずつ変えたりしてね・・・
それでも大まかは変えれないもんね

あ・・・
全然テキストにたいして語ってないし
でもたくさんファンに対して言ってくれてるのがすごくうれしい

ボクらNEWSの道しるべになってほしい
俺も精いっぱいみんなに届くように歌うから・・・
なんとなく好きなとこです

なんとなくキューンとくるねん

そして

「女の子のキモチ、まっすーが一番よくわかってるよね!」って思ってもらえるように歌うよ

えっと・・・その女の子の中にあずきも入ってもいいんですか?笑
キモチはオトメですからね(笑)

変わらぬ目標としては

毎公演、会場に来てくれた人と目を合わす
「一番後ろだからって諦めないで」
マスのこういうとこ大好き
ブンブン手を大きく振ってるマスが大好き

・・・

変わらない


変えることない


大切な思いを持ってるマスが


やっぱり


大好きやわ


NEWSアルバムフラゲ日まで後2日
21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1641-818f9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |