2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月13日(土)

umiヘ。。。

今日、初めてハーバーランドの「umie」に行ってきたよん!
もうそろそろ人も落ち着いてくたかなと
あずきんちからは車で30分ぐらいでいけるのかな?

もう「アンパンマンミュージアム」を喜ぶ子供いてへんので
そこまでは行かなかったんやけど・・・
だから姿も見てへんのやけど

セールでたくさんの人いてたなぁ

雑誌も買ってきた
表紙やからもちろん2冊(ソングス&クラップ)
そういえば・・・TVファンクロスも見てみた(だけ・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

さすがに3冊はいいかなと

でもそこにソロ曲の事書いてて
今まで一の格好いいダンス曲って

なんだか期待感?
ハードル上がってしまうけどいいですか?

コヤマが「かっこいい」って言ってくれたから
家に帰って初めてコヤマのソロ曲聞いた(笑)でしめてたけどね

ダンスしたいが為のソロ曲聞きたいなぁ~!
ヘッドフォンは無いけど(笑)
大音量で・・・聞けたら

聞くっ!!!

ふと思ったけど
またソロ曲のPVとかね
あればいいなぁって思ったり
がっつりダンス見たいんやもん・・・

だから変に加工とかしないでいいかも←もはやPVでもない(笑)
定点カメラとか(笑)
横からとか後ろとか
360度からみたい

シャカリキダンスが見たいーーーーー!

ダンスめちゃ見たー!
満足したぁーって思ってみたかったり

ソロ曲聞いたら
少しはマスがしたい事って・・・

わからないかな?
きっとファンが思ってる以上をきっと行くもんね!
うん、あずき達の思ってる事をぴゅーんって飛び越えて欲しいなって

そんなオトコだと思ってますわ

クラップ&ソングスまだ読めてへんので
また明日にでも書きますわ(今日の内容の無さ・・・笑)
23:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1640-9a82dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |