2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月07日(日)

27歳のマス

昨日は実家に行ってたので

「音楽のちから」は実家にて

だからバタバタしもってで
チケの業務もありつつ(笑)

まだそろってない部分もありつつ・・・


そんな中6時半ぐらいに
ジャニーズメドレー・・・

早い???大人の事情?なんて思いつつ(笑)

それまでに母親と娘とガールズトーク(笑)


web拍手 by FC2

【More・・・】

その時CMで

ザイルのたかひろが出てきたとき

母「あたしこの子好きー!きれいな顔してるわ」
(ハイ好きなん、知ってるー)

「翔さんは?」

母「まだそりゃ~好きやで」
(殿堂入りと言わんばかりの勢い)

あ「まだ好きやねんや」

母「あたしむらかみも好きやねん」

あ「・・・・・・」

「エイトの?嘘やん~!そこいく?」←どういう意味やねん

母「ちゃんとしゃべれるやろ」

あ「めっちゃ好きなんおるやん、あたしなんか一筋やで」(どんな話)

母「あたし、気が多いねん、その方でたのしいやろ」


・・・・・

どんな会話やねん

NEWS出てきたときに

あ「あたし好きな子、知ってるん」

母「知ってるよ~金髪のやろ?あっ!!たくさん金髪おるわ(笑)」

わかってるんだか、わかってないんだか
でもマスには興味のまったくない母でした(笑)

いや・・・冠でもあればきっと気になる存在になるはず

でもニノとコラボうれしかったなぁ
おまけにシブガキ!!!(モックン派笑)

青い衣装にテンション上がり
すがりつくテゴマスに
かわいいって思い

でも当たり前やねんけど
ちゃんと衣装で出るって大切
普段着風じゃ
あのジャニの中にいたら目立たない
だからちゃんと衣装着てるのってすごくうれしい

あの着物風のさくらガールの衣装着てきたとき
旦那さん「あれでいいん?さくらガール歌うん?」

「weeeekなんかいっ」って自分で言って自分で突っ込んでたけどね

でも

でも

まさかお姉サマー歌ってくれるって思ってへんかったから
すごいうれしかったなぁ

まさかのあんなにかわいいフリがあるとか(笑)
楽しくって仕方ないって顔してステージに立ってるマス見たら
ほんまにうれしくなってくる

目が弓型になってほっぺ持ち上がって

体全体で楽しいって表すマスに

27歳になっても変わらないマスが愛おしくってしかたなくなったり
ラジオでも
26歳になったからって何かを解禁するとかじゃなくキモチ的なものって言ってたもんね!
見えないところでちゃんと大人になってるなって思う

かわいいなぁ
かっこいいけど
かわいい
かわいい27歳っていいね

そういえば・・・
旦那さんが

「なんかNEWS雰囲気変わったな、ペケポンでも思ったけど前はもっと優等生風やったけどイイ感じになったん違う?」って言ってた(何気に上からですが・・・褒め言葉やんね!笑)

もっと一般の人がそう思うように冠←@言霊

だって旦那さんも担当フィルターじゃないけど少しはフィルターかかってるしね
だって7年近く見てるからなぁ(笑)

あずきは120%フィルターかかってる?

いいえ・・・だってほんまにステキなんやもん

「そうやんね~」←誰に同意を求めてんねん

ぴあの事は明日にでも
21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんっちお母さん若いねっー!
みんなで見るのも楽しそうでいいな。
旦那さんまで今までのNEWS見てきて違いのわかる男
になってきたみたいな(笑)

とにかくweeeeekからのお姉さまーすっごくよかった♪
黒マスにも萌えてたけどあんなにニコニコで
楽しそうに歌って踊ってる姿みたらやっぱりこれが見たかった~ってつくづく感じちゃってリピリピ♪

たまに出る黒マスも捨てがたいけどね^^;

淳子 |  2013.07.08(月) 13:26 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~♪

母親若いかよくわからんけど(笑)
でも気持ちは若いかも
みんなで見てるとじっくりとっていかないけど
まぁ色々言うのは楽しいかもね!

weeeekからのお姉サマーよかったね!
ニコニコちゃんで
楽しそうにしてるマスがほんと
かわいかったねv-344

黒マスもかわいいマスもやっぱりどっちもいいねv-398

淳子ちゃんへ |  2013.07.08(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1634-695a21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |