2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月05日(金)

27歳のマスに逢いたい

ほんとに一昨日から
怒涛で・・・

マスの誕生日も
一番なんだかブログあげただけになっちゃって
なんだかなぁだわ

今までのエントリー見たら

自分すごいわって思うもん(笑)
本人不在の誕生会
それなくてもケーキ焼いたり

でも今回はなんも出来なくて

でも・・・心の中ではちゃんと「おめでと~!」っていったし
会社の部長先輩にも伝えたしね(笑)


しかし
色々取りこぼしてるあずきです
web拍手 by FC2

【More・・・】

「ぴあ」も買えてないし

Kラジも聞けてないっていう
もちろん「恋祭り」も←また何なってんだって言われそう

だってバタバタしすぎっ(笑)
なんだか
もちろんチケも100%そろった訳じゃないんやけど
声かけてくれたりして
勇気もってコメントしてくれたり
ほんとにみなさま~
温かくてポッとしました

神戸振り替え
電話かけてキャンセルしました
しかし・・・

あの電話つながらないーーー!
あれを何とかしてほしい 
だって・・・
勝手に振り替えられたのに
時間も取られて・・・
ん・・・
もうこれはコリゴリや(笑)


明日の「音楽のちから」もあるし
まだ録画予約してへんけど(笑)

JEのアルバムCMも見てきた
わーーー!
楽しみすぎるぅぅぅ

はわわ
全部見たい!

そんな中・・・

マス友師匠が(笑)

あのロゴの刺繍の図案載せてくれてたんで
参考にして刺してみた!
手芸屋さんにいって
糸の番号メモしてるの見てたら・・・
違うブランドのんしかなくて
最初必死で番号探してたあずき(笑)

それっぽいやつ探してクロスステッチしてみた

DSC_1122.jpg

間広いかな?←誰に聞いてるねん

NEWSってハート横向いてるのとかは
間飛ばしたりしたらそれなりの文字感出てくるかな?

これを加工したいと思います!

クロスステッチ・・・
すごい久々~
小学校ぶり?笑
でもすごい楽しかったーーーーー!
テープ状の買ったけどちょいと狭いんよね
だからこの通りには出来ないかもしれんなぁ

でも楽しいからいいかっ!
21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま

キャンセルの電話繋がった?良かったー
当落の電話もそうだけど
ほんと無駄な時間取られるよね
どうにかしてほしいわ!

さっきねうちにも神戸来ませんか?のメール来たよ
今になっても来るんだってびっくりした
それに外れたの仙台なのに

マスの誕生日に集中出来なくて悔しかったよね
それでもマスが大好きだから、
マスの為に必死だったんだもんね
気持ちは伝わってるよー!

大変な中、クロスステッチ素晴らしい!
うれしいわ~♪
柔らかい色合いでこれくらいのがいいかも!
何に加工されるんだろう・・・
楽しみにしてるね!
マス友師匠 |  2013.07.05(金) 22:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.05(金) 23:57 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.05(金) 23:59 |  |  【編集】

マス友師匠へ☆

あ、マス友師匠だ(笑)

電話つながったよ~!
なんだか勝手に振り替えられたのに
電話のつながるまでの時間ほぼ45分から1時間かかる(みんなの聞いた限り)
その時間何も出来ないし
なんでなんやろうって思うんやけどね

リネンちゃんとこにも神戸にきませんかメールきたのね
すごく時間差だね(笑)
今やはり必死なのかな?


ほんとマスの誕生日の時に
こんなんなるなんて思ってなかったし
ゆっくりお祝いしたかったのにね
バタバタしてもたわ・・・
でもほんと27歳おめでとうやね!

クロスステッチ、師匠にそういってもらえると
うれしいわ~!
加工・・・ってほどでもないと思うけど
頭の中で考えただけやからなぁ・・・
出来るかな(笑)

>
> キャンセルの電話繋がった?良かったー
> 当落の電話もそうだけど
> ほんと無駄な時間取られるよね
> どうにかしてほしいわ!
>
> さっきねうちにも神戸来ませんか?のメール来たよ
> 今になっても来るんだってびっくりした
> それに外れたの仙台なのに
>
> マスの誕生日に集中出来なくて悔しかったよね
> それでもマスが大好きだから、
> マスの為に必死だったんだもんね
> 気持ちは伝わってるよー!
>
> 大変な中、クロスステッチ素晴らしい!
> うれしいわ~♪
> 柔らかい色合いでこれくらいのがいいかも!
> 何に加工されるんだろう・・・
> 楽しみにしてるね!
マス友師匠へコメレス |  2013.07.06(土) 08:14 | URL |  【編集】

秘コメMちゃんへ☆

おはようございます!

コメントしました~!
たぶん・・・出来てると思うんですけど・・・

バタバタさせちゃってすみません!
よろしくお願いします!
秘コメMちゃんへコメレス |  2013.07.06(土) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1633-15c90836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |