2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月04日(木)

重要度 世界一♪


まっす~

27歳のお誕生日

おめでと~~~



26歳オトナ説

その通り、26歳のマスは急に頼りがいのある頼もしいオトコになったと
思うんだけど

それでもかわいい部分もちゃんとあったり
クマみたいな雰囲気もありつつ(笑)
めちゃめちゃかっこいいとこもたくさんあって

もともとマスのたくさんある、ギャップに墜ちてるみたいなとこあるんで

これからもメロメロにさせてね

27歳のマスも
ファンのみんなが見たことない引き出しをあけて
いい意味で驚かせてくださいな

でもマスらしさってのは無くさないでね!



昨日からの出来事。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

せっかくのマスの誕生日前・・・

エントリーの下書きでもしとかなきゃって
のんきに構えてたとこに
メールがNEWSコンサート事務局から来た訳

このメールの後に
「メール伝言板」が届いたから

あずきは当落が出来るってその時に知らんくて

読んで

「えーーーーー大阪落選・・・」
ココロの準備も出来てないのに
メールで教えてもらってもって思ってたわけ


それに気持ちがいっぱいでその後のメールの意味がわからんで
一緒に行くマス友ちゃんのメールで


神戸に振り替えてる事を知る
良く読んでみる・・・


「えーーーーーーーーーマジか・・・」

ちょっと待ってくださいよ
マス友ちゃんも同じ文面やったらしく・・・
有無を言わさず回されてもすごく困るんですけど。

何枚神戸あんねん!!!!

周りに聞くと

大阪・名古屋激戦
そうだろうなぁって思ってたけど

全然大阪も保険もかけてなかったけど
それでもなんだか大丈夫な気持ち勝手にしててんけどね
アカンかったなぁ
保険なんてかけてて回されてたらそれもヤだけど・・・

今でも回されてるの嫌だーーーー

カラダは1つしかない
分身の術でも使えるのならともかく
もう神戸のチケはあるのやし
どうしようもない・・・

とりあえず事務局に電話でもかけたいと思います。

しかし地元神戸がイヤな想いでになるのはほんまに嫌なんだよね
去年のあれで終えてたらよかったのに・・・

えー神戸といわれるのがなんだか悲しいし

こっちも散々「なんで神戸にまわすねん」と言ってもたし
でもはっきりいってそれはそれで悲しいんだよね

だからこそ・・・
どうにかして欲しかったなぁ

大阪だけで良かったもん

で・・・大阪どこにチケがあるのか???
当たってる人には当たってるのかな?

うちは娘神戸はめちゃ近なんですけど
金曜、平日新人が休める訳もなく大阪しか行けないんだけど
昨日はずれと言ったら荒れくれたわ
仕方ないなぁ


余ってるよって人がいてるのかどうかですが・・・
余ってるよって方がいたらお声かけてくださいませ。


今日はマスのお誕生日~!
それはそれこれはこれだよね・・・
08:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーん

たかくんハッピーバースデー
一緒にお祝いさせてくださーい

26歳のたかくん
色んな変化がかっこよかった
27歳のたかくん
もっと私をメロメロにさせてほしいな



で、
神戸振り替えやられたかー(>_<)
私のとこには
仙台はアカンけど神戸ならチケあるでー
的なメールが届いたわよ
当落の電話かける前に落選知ったわ

ちょっと今回の事務所のやり方おかしいわ
とん |  2013.07.04(木) 22:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(木) 22:30 |  |  【編集】

●ハピバ!

あずきちゃ~ん!

まっすーのパピバコメに間に合ったv-356
27歳のまっすーにも、期待がいっぱいですね!

まっすー、おめでとう!v-411
これからもメロメロにされたいですv-344
きらりん |  2013.07.05(金) 00:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.05(金) 11:40 |  |  【編集】

とんちゃ~~~~ん!

一緒にお祝いしてくれてありがとっv-398

26歳のマスは
ほんとに色んな顔見せてくれて
すごくかっこよかった!
もちろん27歳のマスもあたし達をメロメロにさせてくれるはず!

うん
とんちゃんにメールしようと
思って打ちかけたけど・・・
100%愚痴になるから
抑えちゃった(笑)
ほんと有無を言わさずなのがねぇv-356

やっぱりおかしいよね!
神戸が心配やわ!

とんちゃんへコメレス |  2013.07.05(金) 20:15 | URL |  【編集】

秘コメSさんへ☆

メールありがとうございました!

勇気だしてくれて
コメントしてくれてほんとにありがとうございました!

読み逃げでも全然OKですよ(笑)

神戸楽しくなればいいですね!

これからもよろしくお願いしますv-22

秘コメSさんへコメレス |  2013.07.05(金) 20:25 | URL |  【編集】

きらりんちゃんへ☆

ほんま、おめでたい♪

27歳のマスもきっと素敵だよね v-22
すごく27歳のマスも楽しみだね!

うん
あたしもメロメロにされた~いv-238

マス、おめでとっ!
> まっすーのパピバコメに間に合ったv-356
> 27歳のまっすーにも、期待がいっぱいですね!
>
> まっすー、おめでとう!v-411
> これからもメロメロにされたいですv-344
きらりんちゃんへコメレス |  2013.07.05(金) 20:38 | URL |  【編集】

秘コメMちゃんへ☆

コメントありがとうございました!

えっと
メール送りました!

よろしくお願いしますv-398

秘コメMちゃんへコメレス |  2013.07.05(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1632-07b8ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |