2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月26日(水)

流行りモノ

中学も期末ですよ(笑)
だから塾あるし
でもご飯食べてから行くし(笑)
スーパーに買い物いかなきゃ~
食べるもの無いし・・・

ドタバタな毎日送っております、あずきです

昨日も更新したいなとか思いつつ
アレ?

朝何か更新したいな~って思ったのに
「何更新しよって思ったんやろ・・・」

わぁ
ぼけてる~~~~!!!

で思い出した(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日の朝、関西ローカルの『おは朝』で

巷のトレンドを紹介するコーナーあって

『20代・30代の男性に流行ってる』

『クラッチバック』やって~(笑)

まぁ・・・

ブ○ーフ型のクラッチバックはなかったですけどね
町の若者に持ってるか聞いてた
大き目でタブレットが入るのとか
小さいのもあるけど
さすがにブ○ーフ型は無かった(笑)

あれ・・・2年ぐらい前やったかな~?
「ヒルナンデス」に初めてお披露目したの
やはり
オシャレ先取りですなぁ

なんやかんやいいつつ・・・

マスの事思い出すっていう感じやね


NEWS動画
昨日見たけど
ショートバージョンとかしか見れなかった
会員のが開かなくて見れんかったから
今日見たんやけど
すごい長いね(笑)

マスが眠そうに見えるんやけど
どうなのかな?
ぽわんぽわんって感じ(笑)

鏡に映ってるマスの襟足
襟足はいらないっていってるもんなぁ


しかしみんなシゲの事好きやなぁ
シゲじゃないけど
「好きやな~」って突っ込みいれたくなる

DVDも楽しみやし

とにかく4人になって初めてのアルバム
すごい大切なアルバムになるよね~!

まだ・・・4+FAN聞いてない~!
聞いてきますわっ
21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、ちょっとご無沙汰です~^^;
ほんと、みんなシゲの事好きですよねー。
ついでに私もシゲが好きー!!(失礼しました 照)
でも、みーんなお互いのソロの事良く知ってて、仲良しだなー。て、見てて楽しかったです♪ ほんとNEWSくん可愛い♪

4+FAN聞かれましたか!?

…これ、もう泣くーーーー!!
すごい楽しいのに泣き曲。今日ずっとリピりながら、一人で腕振り回しながら(ライブだったらタオル?)ボロボロ泣いて。。。かなり変な人になってました(^^;)
あずきさん、聞かれてなかったら、先に感想かいちゃってごめんなさいっっm(__)m
さら★ |  2013.06.26(水) 22:58 | URL |  【編集】

さら★さんへ☆

お久しぶりです~♪

ほんまにみんな、シゲの事好きですよねーv-398
うふふ
どうぞ
叫んでください~!
あたしも人のブログで叫んでるんで
どんどん叫んでね(笑)

お互いのソロの事知ってるの面白かったね!
みんなよく知ってる
楽しそうにしてるNEWSっていいですよねv-22

えへへ
まだ・・・
聞いてないとか
みんな聞いてるよね
う・・・聞く~~~~!
でもみんないい曲だって言ってるからすごく楽しみにしてるのv-353





さら★さんへコメレス |  2013.06.27(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1624-ed2b64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |