2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月24日(月)

残りの部分♪

今日は・・・

なんだか疲れちったよ
月曜やのに疲れたら先が思いやられる

昨日は連載部分書いたんで
今日はテキスト部分をば
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

ヲタ誌って10年で卒業?

何年か前に
あらし兄さんが卒業やってあらし好きーなお友達が言ってたの思い出して

「あ~今めちゃ人気やのにそんなん関係無いんや」とか思った事あって・・・

10年は関係ないんかな?
エイトも載ってへん?
タキツバも?

え~
NEWSはいつでつか?

卒業するときはちゃんと言ってもらわないと
買っておかないとアカンねんもんね・・・


しかしPP誌クオリティ
久しぶり見たら
なんやろ・・・

破壊力ハンパないわ(笑)

何がっていうんわからんけど・・・

表紙からしてやもんな
独特やわ

あ・・・

テキストの事書かないと

衣装がなんだかすごいね~
マスの衣装の模様がすごい
ボトムはシンプルでいいけどね

四つのテーマでのトーク

シゲマス夏休み

コヤテゴ夏の女の子

コヤシゲ夏の海

テゴマス夏のデート

シゲマスの

高校生時代とか一緒にいてたエピソードとかすごい好き~

帰りたこ焼き一緒に食べたとか
プレゼント交換とか・・・あったよね(遠い目)
なんだかかわいいもん

いつの頃からか年が逆転してるけど(笑)
あ・・・見た目か~!

シゲはなんやかんや言いながら
マスには甘い・・・

ってか・・・
マスがシゲの事好きやねんもん(ジェラしる)

でもこの二人・・・
見た目逆やんね(笑)

マスって足に砂ついてもへっちゃらそうで
シゲはダメっぽいのに(笑)

海に行ったら前後を考えないといけないって・・・
ダメだどこも行けない(笑)
秘境は無理だ

シゲちゃんとマスダ様を設備あるとこに連れて行ってあげてくださいませ。

シゲとテゴって同じ年やのに

テゴにはなんだかお兄さんぽい・・・マス
なんでやろ?笑

でもテゴマスの2人の妄想ってベタすぎる(笑)

花火大会で花火見てる間ずっと手をつないでたいテゴと

彼女の1歩前を歩いててオレに追いついたらさりげなく手をつないで欲しいマスと

よく考えたら・・・

ベタだねぇ(笑)

そんなデート話はどうでもいいとして←どうでもやはりいいんかいっ

マスの首元の色の白さですよ
色白さんですなぁ
惚れ惚れ
相変わらず胸板とかすごいね
幅ね~横幅とか
肩幅とかね
すごいね

ステキやわ←これが言いたかっただけみたいなね


今日はKラジ無いね(笑)
明日やね
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1623-4c8cbf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |