2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月21日(金)

N・E・W・S

今日も雨がすごかったなぁ
昨日のですごかったんやけど・・・

傘さしてたのに・・・
びちょちちょになったし

明日は晴れそうやから
うれしい~!
お仕事あるけど・・・
ま、1日頑張りましょ~(自分で気持ちあげてる)

ジャケ写についてと
粘土。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日娘が「ジャケ写見た?もう出てるんやで」と見せてくれた

「わぁお~」

爽やか~

・・・

あれまっ!

□ ♡ ▽ ○は・・・

N E W Sやったのね~!

おしゃれ~♪

さすがっ!!!
ジャケ写も白くっておしゃれ感溢れてる

マスの又下がちと気になるけど(笑)
どうなってんの?みたいな

でも髪の毛千葉モードで
フワフワしててかわいい
少し幼いみたいに見えて

かわいい

テレビとかアルバムやけど
出てほしいなぁ!
動くマスが見たいよん


いきなり

粘土♪

久々のホットケーキ

DSC_1103.jpg

はちみつ食べたいワン・ツー・スリー・フォー!
メープルシロップじゃなくてはちみつのつもり(笑)

あれ?
いつも3枚重ねやったっけ←ソコーーーー???

3枚やね
2枚じゃ・・・どうしようもない
どうしようもないことないけど(笑)
久々作ったから
なんだかよくわからんのさっ!

なんやかんやボチボチ作ってますわ
でも・・・やりたいな~って思ってる事はなかなか手つかずですわ・・・
もうちと暇やと出来るけど
もうね・・・
寝むい←ソコですか?笑

20:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1620-54b88b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |