2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月17日(月)

NEW。。。パソコン(笑)

この間の結婚記念日におNEWのPCを買ってもらって(お安いやつやけど)
やっと設定とかしたんやけど・・・

全然わからん
Windows8・・・
わからん
とりあえず・・・

ネットだけ見れるみたいな(笑)
更新だけできるみたいな

写真取り込みとかしてへんし
大丈夫かな?

自分で何がしたいんかわからんので
もともとアナログな人やしね

NEWって打つと・・・
ついNEWSって打ちたくなる衝動(笑)

今日、渚のお姉サマーかかるんだよね!
きっと聞けない・・・
今も眠いんですけど
明日のこと思うとチャレンジ出来んし
明日聞こうっと

しかし・・・CMってまだ流れてるのかな?
1回しか聞いた事ない(笑)

ソロの曲名発表されましたね(いきなり)

web拍手 by FC2

【More・・・】

1曲目の曲も発表になったね!


4人のソロ曲

①Beautiful Rain(コヤソロ)

②Dreamcather(シゲソロ)

③Reamedy(マスソロ)

④Lovin'U(テゴソロ)

マスソロどんなかな?

治療とか療法?って意味・・・もっと違う意味あるんかな

ガシガシ系かな?
コンでするんやったら
ガシガシ?

ガシガシマスが見たい
昨日コンDVD見たからますます見たい
だってダンシング・まっす~はやはりかっこいい

ん・・・

ぴかぶもなんか最初にタイトルだけ見た時とは
いい意味で裏切られたもん!
そうきたか・・・みたいな
きっとみんなが思うより
ぽ~んって飛んでるのかも

いい意味でね

みんな自分で作ったのかな?
どうかな?

みんななんかイメージあるタイトルやね(笑)

いろいろと小出しやけど
楽しみやね!

次はジャケ写が見たい


20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1616-c50c5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |